@久しぶりの梅田ぶらり♡

  こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

ちょっと久しぶりに、梅田でのんびりランチ&ぶらりしましたぁ~(*^。^*)

 

ランチは一緒に行ったお友達と散々悩んだ末、

彼女がまだ独身の頃に一緒に何度か飲みに行ったことのあるお店。。。

『キリストンカフェ』に行きました。

 

DSC01258

 ちょっと奥まったわかりにくいところにあり。。。

ここ昔は夜しか開いてなかったと思うのですが、現在は土日祝のみランチをしているようです。

 

このお店はご存じの方はわかると思いますが、教会をイメージしていて店内もまさに!教会!♡

主人とも行ったことのある私のお気に入りのお店の1つです(#^.^#)♡

 

 ランチは初めてだったのですがランチメニューとして3種類ほどあり。。。

私は「パスタランチ」にしました。

 

 

まずはサラダとスープ・そしてフォカッチャ♡

DSC01260

 

 そしてパスタの登場!

何種類かから選べるのですが、「本日のおすすめ」にしました♡

「たこと大葉のジェノベーゼ」」でした(#^.^#)

DSC01261

 

 プラス250円でデザートをつけれるとのことで。。。

もち!悩むこともなく頼みました(^_^)v

こちらも3種類から選べました。

DSC01263

 

どれもこれも美味しかったです(#^.^#)

大満足(^_^)v

 

 

それから梅田ぶらりは~

前から行ってみたかった『茅乃舎』(かやのや)に行ってきました。

 

グランフロントのB1階にあり、あのクロワッサンでおなじみの

「シティーベーカリー」の前にあります。

 

今回、私は試飲させていただき大変美味だった「お出汁」と「つぶポン酢」を買いました。

 

DSC01265

 このようなカタログやお料理パンフなども入れて下さいました(*^。^*)

DSC01266

実はこのお店「やすとものどこいこ?!」という番組で紹介されてて知りました。

友達も私もこの番組のファン♡

特に女性の方は見ている人も多いのでは?!

彼女とショッピングの時は「どこいこ」話で盛り上がります(^_-)

 

 

目指すショッピングに満足し~

いろんなところをブラブラ楽しみ~

お茶をして帰りましたぁ~(#^.^#)

 

お友達に教えてもらった大丸の中にある和の喫茶へ。。。

DSC01264

 

ランチでデザート食べてまだ食べるのかよ~!との声が聞こえてきそうですが。。。

やはりちょっと食べたくなるのが女性というものです(笑)

 

久々の梅田ぶらりだったので少し足が疲れましたが、大満足の1日でした(^_^)v

運動不足がたたってるぅ~(T_T)

今月も加圧トレーニングで解消だぁ~!!

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

  

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ