@高槻で見つけたお気に入り♡『バルビダ高槻店』そして毎年の感謝(*^。^*)

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

最近、高槻で気に入ってしまったお店をご紹介!!

 

『バルビダ高槻店』

 DSC01149

 

母に教えてもらってランチで行ったのですが、とってもリーズナブルでディナーに来ても

気軽にワインとお食事が楽しめそうでした(#^.^#) 

 

ランチメニューもいくつかあったのですが、私はハンバーグランチにしました。

まずはスープとサラダ。。。

DSC01147

 

DSC01148

 食べかけですみません(^_^;)

ついてくるバゲットはおかわり自由でした(#^.^#)

 

お昼時で忙しそうでしたが、スタッフの方の対応もよかったです♡

ぜひもう一度行きたいと思いました(*^。^*)

 

JR高槻駅から西武の方へ向かう2階通路をまっすぐ行った突き当りにありました。

(銀行とか100均のセリアのある方向)

ご興味あれば一度行ってみて下さい(^_^)/

 

 

もうお盆も過ぎて、いよいよ秋へ向かっていますが、まだまだ暑さは真夏ですね~(^_^;)

皆さんはお盆休みはありましたか?

この夏はどこかへ行かれましたか?

 

私たちはお盆は毎年、主人の実家の丹波篠山に帰ります。

暑いのは同じですが、やはりこちらよりは少々、涼しいように感じました。

 

毎年お盆には、主人の方の叔父と叔母が来られてワイワイ過ごします。

 

そしていつも美味しいブドウをいただきます♡

今年もいただきましたぁ~(*^。^*)♡

DSC01153

 早速食べてとっても美味しかったです(*^。^*)

 

さらに義父のお気に入りの日本酒を私達にもいただきましたぁ~!

DSC01154

 もったいなくてまだ空けていませんが、大切にいただきたいと思います(#^.^#)

 

本当にいつもお気遣い嬉しい限りです♡

感謝です!(*^。^*)

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

『バルビダ高槻店』(JR高槻駅 徒歩2分)

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

  

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ