@最近見つけたハマりもの(#^.^#)

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

最近のスーパーって、いろんなものが売ってますね~!

今、私がスーパーで見つけてハマっているものをご紹介します(#^.^#)

 

まずはこれ!

 DSC01145

 

おからとこんにゃくで作った麺で、細うどんのようになっていて。。。

さっと水洗いするだけで食べられる、すぐれものです!

そのまま「ざるうどん」のようにして食べても良いし、いろいろと使えて便利です。

 

なんといっても「おからとこんにゃくの麺」なのでヘルシー!

炭水化物を抜いているダイエッターには特におすすめです(*^。^*)

 

今回、うちではワインに合わせて「クリームパスタ」風にアレンジしました。

 

DSC01146

 

これ!絶品!

クックパットに載っていたレシピを自分で少しアレンジしたものです。

すっごく簡単なのでご紹介します♡

①オリーブオイルで切ったお野菜(何でもいいと思います)を炒めます。

 ②水けをきった麺を入れてさらに炒めます。

③そこに豆乳(牛乳でもOK)とコンソメを入れてグツグツ煮込みます。

④そして粉チーズを入れて、最後に塩こしょうで味を整えて出来上がり!♡

 

ねっ(^_-)簡単でしょ(^_^)v

2人分なら麺は2袋・豆乳は200cc・固形コンソメ2個・粉チーズ小さじ2(お好みで多めでも)

あとは味を見ながら塩こしょうで整えていけば美味しく作れます(^_^)v

よかったら試してみて下さい(^_^)/

 

 

私がスーパーで見つけて今ハマっているもの第2弾はこれ!

DSC01152

 

これめちゃくちゃ美味しいです(*^。^*)♡

スーパーのスイーツもなかなか!あなどれないな~と感じた1品!

ぜひ食べてみてください(^_^)/

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

  

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ