@ゆったりランチ&読書の夏♡

 こんにちは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

更新ごぶさたしております(^_^;)

皆さんは暑さにバテてはいませんか?

無理をしないで涼しく過ごして下さい(^_^)/

 

先日、久しぶりのお友達と梅田でランチをしてきました(*^。^*)

前にもご紹介した『モクモク』にて~

 

夏休みだからいつもより混み合ってるかと思いきや、そうでもなかったです。

それでも1時間待ちでしたが。。。

 

相変わらず、店員さんは感じがよく丁寧な案内をしてくれました(#^.^#)

 

 DSC01139

 上の写真のジュースは「大根とトマトのジュース」

すっきりと美味しかったです♡

 

DSC01140

 ジェラート溶けかかってます(T_T)ごめんなさい!

 

食べたのはもちろんこれだけではないですよ~(^_-)

今回はカレーにも手を出してしまいましたが本当に美味しかったです♡

 

 

友達から嬉しいお土産をもらっちゃいましたぁ~!♡(^o^)♡

有馬温泉のお土産~♡

 

DSC01144

 あまりにもかわいすぎてケースから早々出してしまいました(^_^;)

お土産ってその人の心の中に自分が存在してるって証のようで本当に嬉しいです(#^.^#)

 

 

話は違いますが。。。

 

もともと読書では小説が好きな私。

 

特に若い時からずっと赤川次郎先生が大好きで、ほぼ全部読んでいました。

まさしくコレクションです!

(全巻はものすごい数なので持っていないものもありますが、ほぼあります。

半分以上は実家に置きっぱなしです(^_^;))

 

最近また本屋さんで魅かれた小説を見つけました。

久々に赤川先生以外で魅かれたものです(#^.^#)

 

DSC01141

 

「珈琲店タレーランの事件簿」はすでに3巻まで出ていました。

 

どちらも読み始めたばかりですが。。。

「珈琲店タレーランの事件簿」は、まさにコーヒーを飲みながらゆっくり読みたい小説です。

そして「隣に棲む女」は、コーヒーを飲むのも忘れて引き込まれてしまう小説です。

 

興味のある方はぜひ読んでみて下さい!(^_^)v

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ