@私の楽しみ♡

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

私の楽しみの1つに「映画を見ること」があります。

最近は上映が終わったら、すぐにDVDになったりテレビ放送されたりしますが、

やっぱり映画はスクリーンで見るのが一番です!

 

でも見たいものを全部映画館で。。。となると現実問題なかなか時間がなく、

結局DVDを借りて見ることになってしまうのですが。。。

 

最近はどうしてもスクリーンで!というものに絞って見に行っています。

 

いちばん最近に見に行った映画は「テルマエ・ロマエⅡ」です(#^.^#)

最初の「テルマエ・ロマエ」も、もちろんスクリーンで見ました!

 

見に行ってよかったぁ~!と思えたほど面白かったです!

ちなみに原作のマンガは、うちの治療院にありますよ(^_^)/

 

DSC01103

 

年代を問わず楽しめる映画だと思います♡

まだ上映してるのかな~

まだ見てない方はぜひ見てみて下さい!

 

もちろんまずはDVDで最初の「テルマエ・ロマエ」を見てからの方が、

より楽しめると思います(#^.^#)

 

 

あと私はお芝居を見るのもすごく好きで、以前はよく見に行っていました。

昔は、小さな劇団のお芝居なども見に行ったりしてました。

 

職場の関係もあり、ありがたいことに歌舞伎やお能を見に行く機会も

たくさん与えていただきました。

 

役者さんたちのお芝居を間近で肌で感じられる舞台は本当に最高です(^_^)v

 

そんな中で私がハマったのは「劇団★新感線」の舞台!

かつて大阪芸術大学の学生の劇団だったのが、今やトップクラスの劇団です!

 

この劇団の舞台は本当に面白いです!

なので毎回公演を見に行きたいのですが、なんといってもチケット代が安くはないので

(やはり良い席で見たいので)

何度も。。。というとちょっと。。。

 

そこで見つけたのがゲキ×シネ

 

これは「劇団★新感線」の舞台をそのままスクリーンで見れるというのも!

舞台を見に行くことができなかった人にとっては、

本当にありがたいものです!

 

料金も通常の映画代に少し足すくらいで見れますし、

本物の舞台の臨場感よりもちろん劣りますが、スクリーンなのでなかなかの迫力です(^_^)v 

  

 DSC01102

 

私も途中からゲキ×シネのことは知ったのですが、

もっと早くから知りたかったぁ~と思っています。

 

興味のある方はぜひ!見てみて下さい(^_^)/

 

舞台の上映なので通常の映画より長く、途中休憩が入ります。

そして上映期間も通常よりは短いので、あらかじめのリサーチが必要です。

 

一度見たらやめられない「劇団★新感線」!

ぜひゲキ×シネだけじゃなく、行ける方はぜひ実際の舞台を見に行ってみて下さいね!(^_^)/

 

ちなみに私が引っ張り込んだおかげで、主人は今やゲキ×シネの大ファンです(^_^)v

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

  

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

 大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

  

また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

お問い合わせはこちら

 

  :::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ