@大事な方を偲ぶランチ・・・『にんにん高槻店』

 

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

先日、茶道教室のお仲間の方々と高槻にてランチをしました。

 

場所は、高槻市役所の15階にある『にんにん高槻店』

隣には『桃莉』という中華のお店があります。

 

入口は2店とも同じで2店のランチのメニュー看板が置かれていて、

少し中へ入るとさらに入口が分かれていて、どちらかに行くという形です。

どっちにするか迷った末、『にんにん高槻店』の方に入ることになりました。

 

何度か行ったことはありますが、かなり久しぶりに行きました。

お店も久しぶりでしたが、茶道教室の方々とお会いするのも久々で

嬉しかったです(#^.^#)

 

全員、1日数食限定の「レディース御膳」にしました。

色とりどりのおかずが並び、目にも美味しかったです(*^。^*)

 

写真は、久々ということもあり皆さんの近況報告を夢中になって聞いていたら

撮りそこねました!(^_^;)すみません!

 

デザートに、おかわり自由のコーヒー・紅茶までついていました。

ドリンクはセルフとなっていました。

 

ゆっくりと亡くなられた先生のことを偲び、お話がつきませんでした。。。

なんだか先生が会わせてくれたかのようで胸がしめつけられました(T_T)

 

 

気を取り直して。。。!

 

ワインに合うお料理を1つご紹介♡

 

 「塩辛ポテト」。 ~お酒好きの私が塩辛にひかれました~

DSC01092

 

実はクックパッドで見つけちゃって早速ためしてみました!

そしたらこれが自分でいうのもなんですが、絶品!(^_^)v

 

ワインに合うというかビールでも日本酒でも合うそうです♡

ホント簡単ですぐできるので、皆さんも一度作ってみて下さい(^_^)/

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

『にんにん高槻店』(阪急高槻市駅 徒歩5分・JR高槻駅 徒歩10分)

『桃莉』(阪急高槻市駅 徒歩5分・JR高槻駅 徒歩5分)

クックパッド

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

 「大阪高槻カイロプラクティック」

 

 

 

大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

 

 

 「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 

 

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

 

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

 

 

また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ