@心身の浄化♡

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

先日、嬉しい出来事がありました(#^.^#)

 

このブログを見てくれている方から、お仕事のことで色々あった時に、

たまたまこのブログを読んで「頑張ろうと思えた」と言っていただきました♡

 

その方にとっては、たまたまなことで、たいしたことではなかったと思うのですが、

私にとっては本当に嬉しいお言葉でした(#^.^#)

 

ここのところ、祖母が亡くなったり、長年お世話になった茶道の先生が

お亡くなりになったりと、ご不孝がたて続けにあって気が滅入っていたので、

本当に嬉しかったぁ~!♡

 

 

話は変わりますが。。。

 

私はパワーストーンが大好きなのですが、

良く利用させていただいてるお店がありまして。。。

 

それはここ!『Karasade』。

 DSC01091

 

私が良く行くのは近くということもあり「あまがさきキューズモール」の中のお店ですが、

高槻にもあります!

高槻はJR高槻駅から直結している「アルプラザ」の2階にあります。

 

そこで前々から気になっていた浄化グッズのこれ!

DSC01089

 天然石用ヒーリングミスト「ストーン・クリアリング ウモウォーター」

買っちゃいました(*^。^*)

DSC01090

 

石も定期的に浄化してあげないと疲れてしまいます(^_^;)

 

別の浄化グッズは持っているのですが、

これは皮脂などの汚れをきれいに落として浄化をしてくれるというもの♡

 

これで心身ともに浄化ができそうです!

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 「大阪高槻カイロプラクティック」

 

大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

電話:0120-615-706

 

 「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら

 

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ