高槻メンタルリンク整体院の「新型コロナウイルス」対策

egao

 

子供たちや家族みんなが笑顔になれる工夫をしたいですね!

 

本日は、2020年3月13日です。

皆さまもご存じのように、新型コロナウイルスで、日本中、いや世界中が騒動になっていますよね。

 

子供たちは学校に行けず、お困りの家庭も多いことと思います。

会社によっては、自宅勤務を推奨されているところもあり、

旅行や繁華街にも行かないよう自粛する動きも拡がっていますよね。

 

当院は、もちろん無人とはいかないので、私、治療家とは接しますが、

最大限の対策をしています。

 

院内における対策としては、

 

 

・マスク着用で対応しています。

・施術時には手袋を着用しています。

・換気扇をオンにして常時換気をしています。

・毎回、手洗いをして対応しています。

・施術ベッドやスリッパなどをマメにアルコール消毒しています。

・当院は完全予約制でマンツーマンですので複数の人と待合室で待つことはありません。

・完全一人治療院なので、私以外は接する人はいません。

・眼鏡をして他人から感染予防しています。

・私自身、なるべく人ごみは避けて、2月中旬から電車やバスを控えています。

 

 

免疫力アップへのアドバイスもしています。

 

 

・免疫医学研究会出身者として、免疫の仕組みについて、分かりやすく伝えています。

・自律神経整体を提供しているので、免疫力がアップする整体をさせて頂いております。

(免疫力アップは自律神経の調整がとても大切です)

・免疫力がアップする生活習慣や食事指導をしています。

 

 

色々な情報が錯そうしていますが、

私たちが気を付けることは決まっています。

 

 

・手洗い、うがいをマメにする。

・マスクを着用する。(手作りマスクでもOK)

・仕事や買い物などどうしてもの場合を除き、人ごみは避ける。

・よく使うものはアルコール消毒する。

・食事、運動、入浴、睡眠などを意識して免疫力を高める。

・ネガティブなニュースはほどほどにバラエティ番組などで笑う。

 

 

それにプラス、当院の自律神経整体(免疫力アップ整体)を

受けるとより安心ですよ!

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ