【連休に勉強会を開催!】

DSC03422

今年は、例年より、少し短いゴールデンウィークが終わりましたね。


短い間で長い移動で、お疲れたまっていませんか?


「疲れ」がたまると、いろんな症状も出やすくなりますので、

早めに、メンテナンスしてくださいね。

 
まずは・・ゆっくりと湯船に浸かって、ココロとカラダ、

両方を癒してみてくださいね・・。



それでも、取れない疲れは、

「歪み」と「自律神経」が主な原因ですので、

是非、当院の施術で根本から、疲れを取り除きにきてください!



:::

当院は、5月5日と6日だけお休みをいただきました。


と言っても・・5日は勉強会でした。


いつも集まっている仲間で、今回は特別ゲストの先生をお呼びして、


学んできました!


今回は、私が企画して、司会進行・準備も全て行いました。


貴重な体験ができました。


周りの仲間の先生に感謝です。


DSC03424



写真の奥に座っているのが、今回の特別ゲストの先生。

稲田靖人先生です。



京都出身で、今は、東京で一番住みたい街と言われている、

吉祥寺の駅前治療院  「鍼灸整体院 吉祥寺 悠心堂


の院長です。


個人的に飲みに行きましょう!

という話しから、どんどん盛り上がってしまい・・


勉強会にまで発展しました。。


勉強会のあとの、懇親会では、

奥様も参加して下さり、いろんな貴重なお話しを

聞くことができました。


今回、学んだことを、また皆様に還元していきたいと思います!


「一生勉強一生成長」


私も、今月で40歳となりました。。


ますます、いろんなことを学んでいきたいと思います!


::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::




 

コメントを残す

このページの先頭へ