@映画【ミッションインポッシブル フォールアウト】最高でした!♡「高槻アレックスシネマ」にて

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

先日、待ちに待った待望の映画を見に行ってきました\(^o^)/

「ミッションインポッシブル フォールアウト」

DSC04860

「ミッションインポッシブル」のシリーズ第6弾(^^♪

トム・クルーズのファンとしても欠かせない映画です!(^_-)-☆

 

映画館は、いつものごとく「高槻アレックスシネマ」

DSC04861

内容はネタバレになるので、簡単な感想だけ!

本当に毎度トムには度肝を抜かれますが・・・

今までをはるかに上回るアクションに衝撃を受けます‼

 

『ファンによりいいものを見せたい!』というトム・クルーズの想いは十分伝わりますが、

くれぐれもお命だけは気をつけてほしいです!(^-^;

DSC04859

とにかくめちゃくちゃ面白いのは間違いないです‼(*^▽^*)

 まだ観てない方は、絶対見てください‼(^^)/

 

ちなみに、前作「ミッションインポッシブル ローグネイション」のブログ記事も見てね~

https://www.takatsuki-chiro.jp/blog/posts2627/

コメントを残す

このページの先頭へ