【ハワイ・・フランス・・海外旅行のお土産を頂きました!】

 

ゴールデンウィーク、まっただ中。

当院では、高槻ジャズストリートの音楽が聞こえる中、


施術をさせて頂いております。

(そんなに大きい音ではないので、安心してくださいね。)

 
去年より、少し人が少ないかな~と窓越しで見ながら、感じていますが、

各会場は盛り上がってることと思います!

 

昨日は、元爆風スランプの「ファンキー末吉」さんが、

どこかの会場で演奏したみたいですね。


ファンキー末吉さんのブログにも書かれていました!


クライアントさんで、聞きに行った方がいらっしゃいまして、

一緒に写した写真も見せていただきました。。

 
::

さてさて、そんな、憲法記念日でもある5月3日。

素敵なお土産を頂きました!


一つ目は、ハワイのお土産です。


ゴールデンウィークに、海外旅行。。

うらやましすぎます・・。

Kさん、いつもありがとうございます!!!

DSC03418

 

二つ目は、フランスの新婚旅行のお土産です。


ド素人ですが、ワインが少し好きな私には、フランスは憧れです。


Kさん(一つ目とは違うKさんです。)

いつもありがとうございます。


新婚旅行、良かったですね!

今年も、出張で海外に行かれるとのことで、お疲れの出ないようにしてくださいね。


DSC03419 




そして・・・

夜は・・

ジャズ大好きな治療家仲間の、

さかい快福整体堂の市川先生と、大吉で飲みました!


実は・・ワタクシごとですが・・・・5月5日が誕生日でして。。

大吉のマスターから、バースデープレゼントを頂きました!!


大吉マスター、いつもありがとうございます。

大吉・高槻市役所前店


DSC_0362



今日で・・30代も最後ですが、精いっぱい、一日、頑張ります!

 

 


:::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::






コメントを残す

このページの先頭へ