@高槻の行列店♡高級「生」食パン専門店『乃が美』

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

またまた久しぶりの更新になってすみません(-_-;)

気楽に覗いてみていただければ幸いです(*^。^*)

 

普段、食パンはあまり食べない私ですが・・・

美味しい食パン見つけましたぁ~(というかずいぶん前に(笑))

『乃が美』

DSC04694

京都に本店があるので、

京都の方はご存知の方も多いのではないでしょうか♡

 

高槻では、「高槻センター街」にあります(^^)/

JR側♡西入り口入ってすぐです。

 

昨年11月にオープンしたばかりです(^^♪

 

ここにも記載されてますが・・・

こちらの食パンは、卵を使っておらず、

最高級カナダ産100%の小麦粉を使っています。

 

そして最大の特徴は~

焼かずに美味しく食べることができる「生」食パンにこだわって、

職人さんがひとつひとつ丁寧に焼き上げているということです。

 

バターとハチミツが入っているし、ほんのり甘みもあって

本当にそのまま食べてもすごく美味しいです(*^。^*)

買ったらまずは、そのまま味わってください!

DSC04695

すご~くふわっふわで耳までやわらかぁ~い(*^。^*)

本当は切らずに、

ちぎりながら食べる方がより美味しいかもしれません(^^♪

 

さらにお店で販売されているジャムもオススメです(^^)/

DSC04711

私は、♡ブルーベリー♡にしてみました。

ん~(*^。^*)贅沢なお味(*^。^*)

 

バターを塗らなくてもジャムだけでも

充分「バタージャム」となり美味しいですが、

物足りない方はバターを塗っても最高です(^_-)-☆

 

ちなみに、

もちろん焼いて食べてもすごく美味しいですよ(*^▽^*)

皆さんもぜひ!(^^)/

 

ただ、11時開店で売り切れしだい閉店してしまいますので、

午前中に行かれることをお勧めします。

(日によっては午後からでもじゅうぶん買える時もあります。

運しだいかな?)

 

かなりの人気店で、

時間帯によってはかなりの行列ができていますので、

お時間にも余裕をもって行ってください!

 

それくらいしても一度は食べてみたい食パンです\(^o^)/

 

::::::::::::::::::::::::::::

お気軽にLINE登録してくださいね!予約も出来ます!

詳細はクリック ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

line-touroku6

*LINE画面専用のQRコードです。

友だち追加ページのQRコードリーダーを使ってくださいね。

もしくは、ID検索で「@mental-link」と入力してください。

 ::::::::::::::::::::::::::::

 

【大阪・高槻市の整体】

口コミで評判の「高槻メンタルリンク整体院」

 


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:072‐661-1575

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

留守電になるときもありますが、

お名前と連絡先をお入れください。

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきま
す。



また、いつでも、何かございましたら、

ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


::::::::::::::::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ