@素敵な飲み会♥『結』

こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

ここのところ、ご無沙汰気味で申し訳ございません!

ご紹介したいことは、いっぱいたまっているのに。。。

 

 

ということで今日は素敵な人との楽しい飲み会の紹介です(#^.^#)

 

主人がお世話になっている治療家先生の奥様と飲みに行きましたぁ~!♥

お若いのに見習うべきところもあり、素敵な方なのでせひ一度じっくり

お話してみたかったので、楽しみでした♥

 

 

教えていただいてから私のお気に入りのお店になった

塚口にある『結』という沖縄料理のお店に行きました。

 

奥様が予約をして下さっていたのですが、

まずテーブルにお店からのメッセージが置かれていて感激しました(*^。^*)

 

 

まずは私はいつも生ビールから!

やっぱりここは沖縄の「オリオンビール」で!

 

DSC01025

 

大好物の「海ぶどう」そして「ラフテー」。

どちらも沖縄料理の定番ですが絶品でした♡

 

DSC01026

 

「もずくの天ぷら」初めて食べたけど本当に美味しかった!

また食べたくなるクセになるお料理でした。

 

DSC01027

 

沖縄料理といえば、やっぱり「泡盛」!ですが。。。

「泡盛仕込みの梅酒」というのをいただきました。

 

DSC01028

 

「ミミガー」苦手だったので初めて挑戦しました(^_^;)

意外と食べれました(^_^)v

 

DSC01031

 

「ゴーヤチャンプル」は定番ですね~

 

DSC01032

 

これは「海ぶどう」と並んで私の大好物の「豆腐よう」!

ホントくせになります!

 

DSC01033

 

ご主人たちとも合流して。。というか、していただいた(笑)

そしてデザートまで頼んじゃいましたぁ~(*^。^*)

 

DSC01034

 

絶品料理に舌鼓を打ちながら、いろんな話に花が咲きました(*^。^*)

 

彼女がハマっている「ももクロ」の話とか。。。

熱く語る彼女のおかげで今ではすっかり「モノノフ」(ももクロのファンのことだそう)です♡

といってもモノノフと名乗るには恐れ多いほど、まだまだですが。。。

 

 

この『結』は阪急塚口駅からすぐ近くです。

高槻からなら阪急高槻市駅から十三まで行き、神戸線に乗り換えて塚口で降ります。

乗り換えなどうまくいけば35分くらいで着きます。

 

一度行ってみて下さい(^_^)/

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

「大阪高槻カイロプラクティック」

  

大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

 電話:0120-615-706

 

 「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

  

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

  後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

  

また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

  

お問い合わせはこちら

 

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ