@emiko‘s手作りスイーツまとめてお披露目♡

こんにちは(^o^)
《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

少し(どころじゃないけど(-_-;))

更新が途絶えてしまっていました。

私の手作りスイーツのお披露目がたまってしまったので、

ここで一挙に陽の目を見ることに!(笑)

 

主人のお誕生日ケーキ~♡

「子供の日」なので

❤鯉のぼりケーキ❤にしてみましたぁ~(*^▽^*)

DSC03961

このケーキは「大豆と米麹のスイーツ粉」で作りました。

グルテンフリーなので、小麦粉を控えている方や

アレルギーのお子さんにも最適です(*^^)v

DSC03970

以前の私のブログ記事にも登場していて、

NHK朝ドラ「まれ」でも製菓指導をされている、

有名なパティシエ辻口博啓さん監修のものです(^^)/

その記事はこちら→emikoブログ

 

こちらは見ての通り「クリスマスケーキ」です(^^♪

あまり変わり映えなくてすみません(^-^;

DSC04334

 

そしてこれは、バレンタインでのデザート♡

「フォンダンショコラ」にしてみました(^^♪

DSC04403

「フォンダンショコラ」と言えば

中からとろ~り出てくるチョコが目玉ですが、

その写真がなくてすみません!

 

でも食べる時には、

ちゃんと中からとろ~り濃厚なチョコが現れましたよ~(^_-)-☆

お見せしたかったぁ~(^-^;

 

ラストは、ひな祭りにちなんで~

「emiko’sひし餅風デザート」♡

DSC04417

 

現在、諸事情によりオーブンが使えないので

「emiko’sスイーツ」の出番が少ないですが、

またオーブンのいらないスイーツなど、

何か作りましたらアップさせていただきます<m(__)m>

 

~本日のご紹介~
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
●パティシエ「辻口博啓」さん

emikoブログ(NHK朝ドラ「まれ」の記事)
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥  
 

:::::::::::::::::::::::::::::

お気軽にLINE登録してくださいね!予約も出来ます!

詳細はクリック ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   

line-touroku6

*LINE画面専用のQRコードです。

友だち追加ページのQRコードリーダーを使ってくださいね。

もしくは、ID検索で「@mental-link」と入力してください。

 ::::::::::::::::::::::::::::

 

【大阪・高槻市の整体】

口コミで評判の「高槻メンタルリンク整体院」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:072‐661-1575

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

留守電になるときもありますが、

お名前と連絡先をお入れください。

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきま
す。



また、いつでも、何かございましたら、

ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ