@どきどき勉強会in鹿児島♥

こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

先日、主人と治療家仲間の先生方とそのご家族の方々と一緒に

九州の鹿児島県に勉強会に行ってきました\(*^。^*)/

 

まず1日目は夜のフライトで関空を旅立ちました。

peachという新しくできた飛行機に初めて乗りました。

 

通常のドリンクなどのサービスはなく、

その代りお安く気軽に飛行機を利用できるというものです。

ドリンクも全くないのかと思いましたが、有料でちゃんとありました。

 

でも座席は、やはり狭かった~!(^_^;)

でも国内なら充分かな~と思いました。

今回は勉強会が目的なので予算はなるべくリーズナブルに。。。(^_^;)

 

peachというだけあって全てがピンクで、

ピンク好きの私は、なんだかウキウキしました。

 

飛行機の写真は、あいにく天候が雨で夜ということもあり、

撮りませんでした。

 

 

そして無事、鹿児島空港に到着~!

DSC00890

早速、食べ物の看板かよ~!(笑)

「さつまあげ」に「黒豚」鹿児島の代表ですね~!

 

 

もう夜なので、とりあえずはチェックイン!

泊まったホテルは『ホテル京セラ』

DSC00893

思った以上に豪華で素敵なホテルでした。

こんなに豪華なのにホントお安いのです!

 

 

そして、まずは治療家仲間の立派な先生方との夕食会(#^.^#)

DSC00896

『Japanese dining 幸喜』というお店でした。

どれもこれもすごく美味しかったぁ~!

特に「きびなご」絶品でした♡

 

九州といえば、やはり焼酎ですね~(#^.^#)

でも実は私、焼酎はあまり飲まないほうなのですが。。。

DSC00897

この鹿児島で治療院をされている先生が

特別に持ち込みで用意してくださった「がらるっど」という焼酎、

本当に美味しかったです!♡♡♡

DSC00898

やはり焼酎には「さつまあげ」でしょう!!

最高!♡

DSC00899

〆もこれまた絶品でした♡

美味しいお出汁をかけていただきます♡

 

 

お料理だけではなく、素晴らしい先生方とのお話は、

私にとっては、もうすでに勉強会になっていました。

 

このあと、まだまだ盛り上がりカラオケに行ったのですが

楽しすぎて写真どころではなかったです(^o^)

すみません(^_^;)

 

夜からの1日目だったというのに、もうかなり濃い1日でした♥

 

to be  continued…

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

「大阪高槻カイロプラクティック」

大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ