@義母の命日★フラメンコ公演

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

今日は義母の命日です☆

 

家にはいつも写真とお水を置いて、

主人のことを守ってもらえるようにと手を合わさせてもらっているのですが、

お墓参りに行けなかったので、せめてと思い

義母の好きなピンクの花を供えさせてもらいました♡♡♡

 

 

先日、フラメンコを習っている友達の発表会公演に行きました。

 

DSC00851

 

毎年行かせていただいてるのですが、いつも本当に素晴らしいステージで

迫力があり、華やかで感動します!

彼女のおかげでいつもステキな気分転換をさせてもらってます(#^.^#)

 

彼女は我が《大阪高槻パーソナルジム》

(大阪高槻加圧トレーニングセンター)にも来てくれていて、

主人が堺での研修時代からずっと来てくれています♡

 

堺から高槻は遠いのに、いつも本当にありがとうm(^o^)m♡

 

実は《大阪高槻カイロプラクティック》

高槻周辺の方のみならず、主人を頼って

遠方から来て下さってる方もたくさんいらっしゃいます。

 

 お悩みの症状がある方は、ぜひ頼ってみて下さい(^o^)/

 

 

友達からもらったお土産です(*^。^*)

 

DSC00849

↓フタの写真。。。

DSC00850

 

フラメンコだけじゃなくディズニー好きな彼女は、

ランドもシーも知り尽くしていて本当に詳しいです(^。^)

話を聞くたびに自分も行った気になって楽しいです♡

 

私も行きたい!!!(*^。^*)

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」

大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ