【伊勢神宮で感謝の祈り・・】

15129527_1148646251916146_1281741973208562073_o


11月19日、20日の二日間。

お休みを頂いて・・

毎月、学んでいる勉強会の合宿に参加してきました。


今回のテーマは「祈り」


伊勢神宮の外宮・内宮から、別宮まで・・

二日間、お参り三昧でした。


今回は・・

というか、

今回も・・

合宿のスケジュールや準備などに関わらせていただきました。


旅行・旅は・・準備も含めてです。

大いに楽しませていただきました。

この、仲間の笑顔を見ると、やめられないんですね。。(笑)

15123413_1148647381916033_333091581724509206_o


外宮では、霧がかった感じがとても、幻想的で美しかったです。


15168860_1148628771917894_5638310315688440555_o

 

 

内宮では、ほんの少しの間だけ、こもれびが差しました。

神様が歓迎してくださっているような気がして、

とても感激でした。



なかなか見れないと思います。


14991442_1148617821918989_8147578991700098667_o

 


内宮のお参り直前で・・

テレビの撮影に出くわしました。


どうやら・・「旅ずきんちゃん」という

TBSの番組だそうです。

 

大久保佳代子さん
菊池亜美さん
浅田舞さん
松井珠理奈さん

がいらっしゃいました。


さすがは芸能人。

みなさん、すごくオーラがありました。


伊勢神宮と相まって、とても神秘的でした。

 

 

お参りしたなかで・・

一番エネルギーを感じたのはここ。

伊雑宮。

 

15196032_1148648645249240_8051994085464566831_o

 

DSC05026

 

ここが本当の「伊勢神宮」というハナシもあるそうです。

 

外宮・内宮・伊雑宮・天岩戸・猿田彦神社・月読宮・・・

それぞれ味のある、由緒正しきところであり、

パワースポットにお参りにいきました。


毎回ですが・・

私は、手を合わせる時、一切、「お願いごと」をしません。

 

住所とフルネームと、

「ありがとうございます。感謝です。」

を繰り返し唱えます。

 

 


そして、意識を宇宙にまで広げて・・・

また、自分のところに戻す。

ってな感じでやっています。


とてもすがすがしいですよー!


伊勢志摩には、今年3回も行きました!


おススメスポットなど、是非、聞いてみてくださいね。

 

:::::::::::::::::::::::::::::

お気軽にLINE登録してくださいね!予約も出来ます!

詳細はクリック ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   

line-touroku6

*LINE画面専用のQRコードです。

友だち追加ページのQRコードリーダーを使ってくださいね。

もしくは、ID検索で「@mental-link」と入力してください。

 ::::::::::::::::::::::::::::

 

【大阪・高槻市の整体】

口コミで評判の「高槻メンタルリンク整体院」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:072‐661-1575

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

留守電になるときもありますが、

お名前と連絡先をお入れください。

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきま
す。



また、いつでも、何かございましたら、

ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ