【大阪市北区・天満の「はり灸整体治療院・すずらん」を推薦します!】

52bbea349f2bf1eef1d77aadcc8be0dc

 

「はり灸整体治療院 すずらん」の院長 

河野哲律先生をご紹介します!

 

まず・・私自身のハナシ。


基本的に、のほほん・・としてるほうですし・・

のんびりしているし・・

 

逆にゆっくりすぎて、

人をイライラさせることもあるかもしれないくらいです。

 


仕事でも、プライベートでも、そんな感じの私なので・・


それほど・・ストレスはたまりません。


ストレスだらけだったら、なかなかこの「セラピスト」の

お仕事は続けられないかも?


なので、どんなマイナスのお話しを聞いても大丈夫だし・・

 

どんなしんどい思いをしている人でも、

きちんと真正面から向き合える自信はあります。


普段・・ストレスたまらないし、

たまりかけたときの心得はありますので、

全然大丈夫なんですが・・
 

それでもね。。

私も人間。
 

たまーーーには、いらいらするときもあるし、

たまーーーには、ストレスを感じるときがあります。


そして、まれーーーに、

強烈に感じるときもあったりします。

まれーーーに。(笑)

 

 

そんなときに、「聞き役」になってくれるのが、

この河野せんせいなんです。

超聞き上手です。。

 

 

セラピストにとっては、超貴重な存在です。


だから、聞き役のありがたみが分かっているから、

自分もクライアントさんにとって、

貴重な存在でいたいと思うし、

セラピストを続けてこれてるのかもしれませんね。


彼に、ギャラ払わないといけないかも。(-_-;)(-_-;)


 

ほんとは・・足育に詳しいとか、

外反母趾の調整ならこの先生がおススメです!

って、詳しく書きたいところですが、

違うこと書いてしまいました。

 

治療院すずらんの足育専門整体&講座

 


いろんなとこで書いているけど、ハンサムボーイです。

(言い方が古いですね(-_-;))


フットサル、上手いです。

「治療家フットサルチーム」を創っています。


一応、チームメートに入れてもらってます。


いつも、ボール取られます。(普段は味方でしたね。)

 13332950_876345902470687_5207908039040212981_n



アピールするとこ、間違ってるって怒られそうですが、

思うままに書きました。




聞き上手な人って、

施術も上手いのは当たり前ですよね。

 

相手の気持ちが分かるわけですから。

相手の状態を冷静に見極められるわけですから。

 
聞き上手で、施術上手くて、

ハンサムで、フットサル上手い。。


同じ高槻市にいなくてよかったと思います。(笑)

 

 


大阪市内にお住まいの方は、電車でも自転車でもバスでも・・


便利なところにあるので、一度行ってみてくださいね。


大阪市北区・天満の「はり灸整体治療院・すずらん」

 

 

一つ、来院されたときの注意点は、

帰りたくなくなるかもしれないくらい、

くつろげるステキな院ということです。

 

これ、本当です。。

interior10


河野先生は・・

私よりずいぶん若いですが・・

 

下積みが長いので、技術はしっかりしています。

ただの聞き上手な先生ではありません。

 

最近は・・

子育て応援メディア「SUZURAN MEDIA」

という活動もされていますよ!

 

そんなこんなで・・・


とにかく・・

 

私の・・ある意味「カウンセラー役」であり、

ココロから信頼しているのが、

治療院すずらんの河野先生です。

 

誰にでも自信を持って、おススメできる、治療院と治療家です!



:::::::::::::::::::::::::::::

お気軽にLINE登録してくださいね!予約も出来ます!

詳細はクリック ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   

line-touroku6

*LINE画面専用のQRコードです。

友だち追加ページのQRコードリーダーを使ってくださいね。

もしくは、ID検索で「@mental-link」と入力してください。

 ::::::::::::::::::::::::::::

 

【大阪・高槻市の整体】

口コミで評判の「高槻メンタルリンク整体院」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:072‐661-1575

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

留守電になるときもありますが、

お名前と連絡先をお入れください。

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきま
す。



また、いつでも、何かございましたら、

ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ