【大阪市北区・天満の「はり灸整体治療院・すずらん」を推薦します!】

52bbea349f2bf1eef1d77aadcc8be0dc

 

 

「はり灸整体治療院 すずらん」の院長 河野哲律先生をご紹介します!

 

まず・・私自身のハナシ。


基本的に、のほほん・・としてるほうですし・・

のんびりしているし・・

逆にゆっくりすぎて、人をイライラさせることもあるかもしれないくらいです。


仕事でも、プライベートでも、そんな感じの私なので・・


それほど・・ストレスはたまりません。


ストレスだらけだったら、なかなかこの「セラピスト」の

お仕事は続けられないかも?


なので、どんなマイナスのお話しを聞いても大丈夫だし・・

どんなしんどい思いをしている人でも、きちんと真正面から向き合える自信はあります。


普段・・ストレスたまらないし、たまりかけたときの心得はありますので、

全然大丈夫なんですが・・
 

それでもね。。

私も人間。
 

たまーーーには、いらいらするときもあるし、

たまーーーには、ストレスを感じるときがあります。


そして、まれーーーに、強烈に感じるときもあったりします。まれーーーに。(笑)

 

 

そんなときに、「聞き役」になってくれるのが、この河野せんせいなんです。

超聞き上手です。。

 

 

 
 

セラピストにとっては、超貴重な存在です。


だから、聞き役のありがたみが分かっているから、自分もクライアントさんにとって、

貴重な存在でいたいと思うし、

セラピストを続けてこれてるのかもしれませんね。


彼に、ギャラ払わないといけないかも。(-_-;)(-_-;)


 

ほんとは・・足育に詳しいとか、外反母趾の調整ならこの先生がおススメです!

って、詳しく書きたいところですが、違うこと書いてしまいました。

 

治療院すずらんの足育専門整体&講座

 


いろんなとこで書いているけど、ハンサムボーイです。(言い方が古いですね(-_-;))


フットサル、上手いです。

「治療家フットサルチーム」を創っています。


一応、チームメートに入れてもらってます。


いつも、ボール取られます。(普段は味方でしたね。)

 13332950_876345902470687_5207908039040212981_n



アピールするとこ、間違ってるって怒られそうですが、

思うままに書きました。




聞き上手な人って、施術も上手いのは当たり前ですよね。

相手の気持ちが分かるわけですから。

相手の状態を冷静に見極められるわけですから。

 
聞き上手で、施術上手くて、ハンサムで、フットサル上手い。。


同じ高槻市にいなくてよかったと思います。(笑)

 

 


大阪市内にお住まいの方は、電車でも自転車でもバスでも・・


便利なところにあるので、一度行ってみてくださいね。


大阪市北区・天満の「はり灸整体治療院・すずらん」

 

 

一つ、来院されたときの注意点は、帰りたくなくなるかもしれないくらい、

くつろげるステキな院ということです。

これ、本当です。。

interior10


河野先生は・・

私よりずいぶん若いですが・・下積みが長いので、技術はしっかりしています。

ただの聞き上手な先生ではありません。

 

最近は・・

子育て応援メディア「SUZURAN MEDIA」

という活動もされていますよ!

 

そんなこんなで・・・


とにかく・・

 

私の・・ある意味「カウンセラー役」であり、ココロから信頼しているのが、

治療院すずらんの河野先生です。

 

誰にでも自信を持って、おススメできる、治療院と治療家です!



::::::::::::::::::::::::::::::::::

【大阪・高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「高槻メンタルリンク整体院」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ