【頭痛は「空を見て!」の合図です。】

N912_sorawomiageruhitujisan_TP_V

 

6月に入り・・梅雨が近づいてきましたね。

季節に関係ない方もいらっしゃいますが・・

この時期に多いのが、「頭痛」の症状です。

 

梅雨時期や、季節の変わり目のときは、

気圧が激しく変化します。

気圧によって、血圧も変わります。


なので、その急激な気圧の変化に血圧も乱れてしまって・・

頭痛が起きたりするんですね。

 
でもね。。

私、季節の変わり目とか、気圧の変化でも、「頭痛」になったりしません。

 
なぜか?

冗談のような、冗談でないお話しをいたします。

 

 

「いつも、空を見ているから。」

 

 

 

「はあ?ふざけないでくださいー!」

という声が、たくさん聞こえてきました。(-_-;)

 

ふざけてはいません。

ほんとに・・・ふざけてはいないんです。


『頭痛は、空を見てよ!というメッセージ』

なんですね。

 

「世界は広いんだよ。」

「今のこだわりは捨ててもいいんだよ。」

「アタマにある悩みを一度、青空さんに預けてごらん?」

「空はいつも優雅で、ゆったりとしているよ。」

「お空さんのリズムに合わせてごらん。」

 

 

そんなメッセージなんです。


「自分のアタマでは抱えきれないこと」

があるとき、

頭痛になりやすいです。

(もちろん、すべてはないですけどね・・)

 
だから、まず・・・

空を見てみてください!!


騙されたと思って、お空さんを見てみてください!


ほんの少し、ましになると思います。

ほんの少しでも、ましになったのなら・・

そのメッセージを受け取ってください。


「全然、ましにならないんですけど・・」

そんな方もご安心ください。


頭痛をしっかりケアできる、治療院をご紹介いたします。(笑)
 

(それでも、ましにならないとお困りの方はこちら)

高槻メンタルリンク整体院


コメントを残す

このページの先頭へ