【Hypno Sotai協会認定・セラピストになりました!】

DSC_0106

 

昨日・・

半年間の最後の受講を終え・・


テストにも、無事クリアし・・

待望の・・・


「Hypno Sotai therapist」に認定されました!!

 

=Hypno Sotai(ヒプノ操体)とは=

(後ほど・・ブログで詳しく書きます)

 

 

カラダをケアする整体(体感覚などの刺激)をしながら、

ココロをケアするコトバ(聴感覚などの刺激)を

組み合わせたこの「療法」は、


当院のテーマである・・

~あなたのココロとカラダに寄り添う~


に・・まさしく、ピッタリすぎる「療法」なんです。


受講生同士で、セラピーの練習を繰り返してきましたが、

ほんとに心地よくて・・・

ココロとカラダが、すごく軽くなるのを実感しています。


もうすでに・・

何人もの患者さんに提供し、大変満足いただけております。

 

協会代表であり、講師の西田先生は、優しいながらも、

きちんと、ダメなところはダメと厳しく教えて下さいました。

なので、認定された時点で・・・


「100%完全に提供できるレベル」

 

なのが、自分でも安心です。

 

そして、今・・


また、上位コースのマスターコースを受講していまして、

更にレベルアップすべく、学んでおります。

 

密かに・・・

受講生を指導できる、講師にまでなろうと企んでおります。(笑)

 

 

(私が、半年間学び、今も上位コースのマスターコースを

受講している、スクールはこちら。)

::::::::::::::::::::::

【大阪・神戸】ヒプノセラピー(催眠療法)と整体を
 同時に学べるスクール『HypnoSotai』

::::::::::::::::::::::

 


自分自身が伝えたいことと、提供する「施術」や「療法」

が完全にマッチする・・


というのは、治療家として喜びでもありますし、

とても運のいいことだと思っています。


これからも、

すでに出逢ったクライアントさん。

今、出逢って一緒に歩んでいるクライアントさん。

これから出逢うクライアントさん。


のために、少しでも喜んでもらえるよう、

そして、


『あなたのココロとカラダに寄り添う』

ことができるよう、


楽しみながら、レベルアップしていきたいと思います!

 

 

半年間、丁寧に親身になって教えてくださった、

西田淳一先生!


そして、一緒に学んだ仲間の先生方!


半年間、ありがとうございました!


また、今後ともよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

このページの先頭へ