@心配だった「南阿蘇TeaHouse」さんの皆様。。。

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

発生してからまだ日も浅い、九州地域を襲ったこの度の大地震。

本当に1日も早い復興を心より祈るばかりです。。。

 

たまたま「ルクアイーレ」で出逢った『南阿蘇TeaHouse』

南阿蘇も大きな被害を被ったということで、とても心配しておりました。。。

スタッフの皆さんや関わりのある方々の身の安全は大丈夫なのか。。。

 

ホームページをのぞかせてもらったら、

近々再開されるとの様子がうかがえホッとしました(*^。^*)

でもスタッフなど関わりのある皆様の身の上は大丈夫だったのでしょうか。。。

心から無事を祈っています!

 

それにしてもこのような災害の中でも、「南阿蘇農園」のハーブは元気に育っているとのことに、

驚くと同時に嬉しくもありました(*^。^*)

 

以前にこちらのブログでも『南阿蘇TeaHouse』を紹介しております♡

コチラをどうぞ→ emikoブログ

♡こちらのお茶♡美味しいです(*^▽^*)愛飲です♡

DSC03844

 

話は違いますが~

高槻の実家の「木の芽」も元気に立派に育っておりました(*^▽^*)

DSC03905

「筍ご飯」などの筍料理に添えると、と~っても良い香りに包まれました(#^.^#)

 

★皆さんが、どんな困難にも負けない強い力とたくさんの笑顔に救われますように

【いつでも「高槻メンタルリンク整体院」 があなたのお力になります!】

 

☆この度、九州地域を襲った大地震にて亡くなられた方々・ご家族の皆様に心からお悔やみ申し上げます。

そして被災された方々に心よりお見舞い申し上げます☆

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

『南阿蘇TeaHouse』

「南阿蘇農園」

emikoブログ

「ルクアイーレ」

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ