@高槻市の春の恒例行事♡「高槻市合唱祭」

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

今年も行われましたぁ~\(^o^)/「第39回高槻市合唱祭」

DSC03894

毎年ここ「高槻現代劇場」で行われます♡

春には、この「高槻市合唱祭」・秋には「高槻市民音楽祭」と、

年に2回行われる、高槻市にあるたくさんの合唱団の楽しみな行事です♡

 

入口に早速「はにたん」見っけ!(*^▽^*)

DSC03892

 

私の母が、毎回出演するので時間の許す限り、聞きに来ています(^^♪

DSC03923

オープニングは、いつも通り「高槻市少年少女合唱団」のステキな歌声から始まります♡

どの団の本当に素晴らしくて、何より年齢を問わず、皆イキイキと輝いているのが、

いつ見ても素敵だな~と思います♡

母もいつも楽しく参加していて、見ているこちらも楽しくなります(^^♪

 

この「高槻市合唱連盟歌」である「歌との出逢い」は、

高槻の歌を愛する人たちの思いが込められているようで、とっても素敵な歌です(*^。^*)

DSC03925

以前にも、こちらのブログで書いていますが、

私も子供の頃、高槻市の合唱団に入って活動していたこともあり、

この年2回の行事には、思い入れが強くあります(#^.^#)

前回のブログはコチラ→emikoブログ

 

末永く続けていってもらいたいと心から願う高槻市の行事です<m(__)m>

 

★皆さんが、自分自身の心の声に耳を傾けられますように

【いつでも「高槻メンタルリンク整体院」 があなたのお力になります!】

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

「第39回高槻市合唱祭」

❀ 「高槻現代劇場」(阪急高槻市駅 徒歩5分・JR高槻駅 徒歩12分)

❀ 「はにたん」

「高槻市少年少女合唱団」

❀「高槻市合唱連盟歌」

emikoブログ(高槻市合唱祭・市民音楽祭の記事)

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ