@高槻ランチ♡ふたたび登場『STERA(ステラ)』♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

先日、高槻でランチをした時に、

美味しいコーヒーが飲めて、軽めに食べることができるお店を・・・

と思っていたら結局ここになってしまいました♡

 

再びの『STERA(ステラ)』(^^)/

DSC03738

でもランチ訪問は久しぶりでした(#^.^#)

 

ランチメニュー数種ある中から、今回は~

「日替わりプレートランチ 」を♡

 

具だくさんのスープ♡

DSC03848

 

たっぷりのサラダと「本日の料理」3品がワンプレートになっています♡

DSC03849

 パンかライスを選べますが、パンをいただきました(*^。^*)

 

時間がなくても食後のコーヒーは飲みたかったぁ~(*^。^*)

もちろんランチについてます♡

DSC03850

祝日だったこともあるのか、店内は常に満席状態!

次から次へと、お客さんが途切れない!

高槻でやっぱりおしゃれな『STERA(ステラ)』は人気なんですね~(*^。^*)

 

前回にもこのブログで、夜の『ステラ』『STERA(ステラ)』をご紹介しております。

まだ見ていない方は、よろしければコチラからどうぞ(^^)/

♡emikoブログ♡

 

 

さらに♡すっごく素敵な笑顔のスタッフさんに心奪われ、また来たくなりました(*^▽^*)

 

★皆さんが、大切な人との絆を深められますように★

【いつでも「高槻メンタルリンク整体院」 があなたのお力になります!】

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

❀ 『STERA(ステラ)』 (阪急高槻市駅 徒歩2分)

❀ ♡emikoブログ♡ (「ステラ」夜利用の記事)

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ