@梅田ランチ♡琉球料理『首里古酒倶楽部』

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

久しぶりの梅田ランチです(*^▽^*)

 

今回は、「グランフロント大阪」 南館7Fにあります~

琉球料理『首里古酒倶楽部』でお食事を♡

 

たくさんのランチメニューの中から~

私は、「島豚ステーキ」を♡

DSC03840

メインと汁物の他に、「ドゥル天」「ポーク天」などの天ぷらや選べる1品があったり♡

ご飯も「炊きこみご飯」か「白ご飯」か選べます(*^。^*)

普通の炊き込みご飯ではなく、「じゅーしー」という沖縄料理でした♡

 

そしてデザートに「ちんすこう」も付いてました(^^♪

 

選べる1品を、私は「ジーマミー豆腐」お友達は「もずく酢」を選んだはずなのに???

逆になっていることを、私たちはお話に夢中で全く気付かずに食べていましたぁ~(;´д`)トホホ

 

今となっては美味しかったので「ま♡いっか(^_-)-☆」です(^-^;

お友達には気が付かず申し訳なかったです<m(__)m>

美味しい「もずく酢」奪ってごめんなさい!(T_T)

 

こちらの『首里古酒倶楽部』

ランチ時だったこともあり、たくさんの人でにぎわっていました(#^.^#)

私たちは靴を脱いで上がる掘りごたつ席に案内されましたが、

普通にテーブル席もありました(#^.^#)

 

ランチで沖縄料理が満喫できるメニューになっていて♡

とっても体が喜んでいました\(^o^)/

今度は、「海ぶどう丼」も食べてみたいな~(*^▽^*)

 

★皆さんが、空や雲・風や星・素敵な自然を肌で感じることができますように★

【いつでも「高槻メンタルリンク整体院」 があなたのお力になります!】

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

❀ 「グランフロント大阪」

❀ 琉球料理『首里古酒倶楽部』

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ