@毎年楽しみなお琴の演奏会♡「SAYAKAホール」

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

先日、お友達のお琴の演奏会に行ってきました(*^▽^*)

場所は、大阪狭山市にある「SAYAKAホール」

DSC03852

 

入口にとっても素敵なお花が活けられている~(*^。^*)

DSC03806

と思わずパチリ(^_-)-☆

そしたらなんと、お友達が活けたものでしたぁ~(*^▽^*)

 

お友達は、名取でもありお教室を開けるほどの腕前の人♡

私はお琴に関してはど素人なので、ホント尊敬します(#^.^#)

 

肝心の演奏会も素晴らしいもので、お琴だけではなく~

尺八や太鼓、今回はバイオリンに独唱もあったり幅広い音色の数々とのコラボにうっとりさせられました(#^.^#)

 

オープニングは、☆待てど暮らせど来ぬ人を・・・☆の「竹久夢二」の世界から始まり~

ラストは、全楽器大集合で圧巻の「千本桜」で終わりました(^^♪

 

年に一度の癒される演奏会♡毎年楽しみに行かせていただいております(*^。^*)

 

★皆さんが、ご自身にとっての癒しの音色に心が満たされますように★

【いつでも「高槻メンタルリンク整体院」 があなたのお力になります!】

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

❀ 「SAYAKAホール」

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ