@楽しいお食事会♡『れすとらん松喜屋・本店』

こんにちは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

前回からの続きになりますが。。。

 

先日、仲良くさせていただいてる治療家仲間である

「滋賀草津カイロプラクティック」の村岸院長ご夫妻と、

お食事をご一緒させていただきました(*^▽^*)

 

と~っても素敵なお店にご案内していただきました♡

滋賀県のJR石山駅から徒歩8分くらいのところにある『れすとらん松喜屋 本店』(^^)/

DSC03668

 「松喜屋」は、「近江牛」の名を全国に広められた老舗の「近江牛専門店」で、

こちらはその本格的な近江牛がいただける贅沢なレストランです(^^♪

 

入っていくと、大変素敵な空間が♡

DSC03669

和の雰囲気がとても落ち着く~(*^。^*)

DSC03670

 

個室をご用意して下さっていたのですが~

そのお部屋がまた素敵で♡

DSC03673

ちょっとしたお庭を眺めているみたい(*^。^*)

 

可愛い楊枝入れに、素敵なコースター(*^。^*)♡

DSC03674

 

お料理もまた素敵で~(*^。^*)

「かぶら蒸し」♡ 創作ですね~♡おいしそう(*^。^*)

DSC03675

 

「かぶのスープ」♡ 体があたたまるぅ~(*^。^*)

DSC03676

 

「サラダ」♡

DSC03678 (2)

 

そしてメインの「近江牛」\(^o^)/♡

見よ!このなんとも贅沢な盛り付けを!

DSC03681

こちらでは「泡塩」でいただくのがベストだそうです♡

お好みですが、私はもちろん!「泡塩」で(^_-)-☆

 

もう赤ワインが私を呼んでいるぅ~!(*^。^*)

DSC03682

こちらのお店には、ソムリエがいらっしゃるようです♡ 

やっぱりね~(*^。^*)

 

「ガーリックライス」♡

DSC03686 (2)

ご飯ものはチョイスできるようです♡

 

デザートの「シャーベット」♡

DSC03687 (2)

美味しいお肉をいただいた後に「シャーベット」はスッキリ良いですね~(*^。^*)

 

こちら珈琲にもこだわっていらっしゃる様子♡

お肉に合わせた、スッキリとしたとても美味しい珈琲でした(*^。^*)

DSC03690

 

ちなみに紅茶と一緒に運ばれてきた「ミルクポット」が、

何だかとても愛らしかったので、思わず撮らせていただきました(#^.^#)

DSC03688

いや~贅沢な近江牛に舌鼓(#^.^#)

大変楽しいひと時を、村岸院長ご夫妻からいただきました(#^.^#)

本当にありがとうございました!<m(__)m>感謝!♡♡♡

 

★皆さんが、優しさあふれるものに包まれますように★

 

【いつでも「高槻メンタルリンク整体院」 があなたのお力になります!】

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

「滋賀草津カイロプラクティック」

『れすとらん松喜屋 本店』

「松喜屋」

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ