本日、「高槻シティハーフマラソン」が行われました!

takatsuki2014_mainimage

本日は、高槻市にて、「高槻シティハーフマラソン」が行われました!

もう22回もやってるんですね。

ゲストは、あの有名な・・

オリンピック銀メダリストの、エリック・ワイナイナさんです。

TBS(大阪では4チャンネル)でやっている、
「オールスター感謝祭」の赤坂5丁目マラソンに、いつも出演しているので、
おなじみですよね・・。

銀メダルを取ったのは、2000年のシドニーオリンピックなんですが、

なんと・・2010年には、サロマ湖100kmウルトラマラソンでも優勝しているんですね!

私的には、そっちのほうがびっくりです!

シドニーということは、Qちゃんこと、高橋尚子さんが金メダル取ったときに、
ワイナイナさんも、表彰台に上ったんですね!!



「高槻シティハーフマラソン」

私は参加したことがなくて、いつも・・
参加された方のお話しを聞くだけなんですが・・

いずれ、参加したいと思っています!

日曜日なので、お休みしないといけないのが、辛いところですが・・


当院で、施術されてる方、加圧トレーニングをされている方から、

マラソンの結果を、ラインやメールで報告してくださいました。

みな、無事、完走したとのことでホッとしております。。


一応、時間制限があるんですよね。


あと、高槻シティマラソンのユニーク?なところとしては、

途中で、「信号」があるんだそうです。

タイムを気にしている人は、「なんで!」という風に思われるみたいですが・・


ひそかに・・「おみくじマラソン」としても、流行っているそうです!

信号にひっかからずに、無事に渡れたら、「大吉」!!!

信号にひっかかってしまったら・・・

ワタシが思うのは、「厄払い」できたということでいいんじゃないかと思います!!


マラソンに参加された方々、ご苦労様でした!!

本日は、雪も降ったし、大変だったと思います。

ゆっくりとカラダを暖めてお休みくださいね・・・・


::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントを残す

このページの先頭へ