@大好きな高槻のお店♡京都肉・鉄板焼き『godai』

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

久しぶりの高槻で、ゆっくりお食事(#^.^#)

お気に入りの『godai』に今年も行ってまいりました\(^o^)/

DSC01519

 

1品目~ 小さなパンケーキに生ハムとクリームチーズが♡

これ大好きです♡ まずはスパークリングワインで乾杯(*^。^*)

DSC03609

 

ほかほかの「パン」と「オリーブオイル」♡

(「オリーブオイル」が緑茶に見えますが、決して緑茶ではありません(笑))

DSC03610

 

前菜は~「フランス産鴨のフォアグラのソテー~バルサミコ酢ソース~」♡

DSC03611

前菜は選べるので、いつもは「自家製ローストビーフサラダ」ですが今回はこちらで(^^♪

 

そろそろ赤ワインに切り替えます(^^♪

こちらの『godai』のワインは、

スタッフの方が直接現地で仕入れてきたものがそろっているので、

とっても嬉しいです(*^。^*)

 

スープは~「godai特製オマール海老のクリームスープ」♡

DSC03612

スープは「本日のスープ」と選べますが、いつもこちらにしてしまうくらい美味しいです♡

 

お魚料理は~「活けオマール海老のポワレ~アメリケーヌソース~」♡

DSC03614

こちらも選べるので、いつもは「活け鮑のステーキ」をいたただくのですが今回はこちらで♡

 

ちなみに「活け鮑のステーキ」は、こんな感じです♡

DSC03613

 

お肉料理は~「黒毛和牛フィレステーキ」♡たっぷりのサラダとともに♡

DSC03616

こちらも選べるので、たまには違うものをと思ってもやっぱり「フィレ」にしてしまいます♡

 

ラストは~「ガーリックライスgodai風」♡

DSC03617

こちらも同じで、たまには違うものをと思ってもやっぱり「ガーリックライスgodai風」♡

これ絶品なので(*^。^*)

 

そして~今年も主人からサプラ~イズ!

スタッフの方の「おめでとうございます!」のお声とともに素敵なデザートが登場!\(^o^)/

DSC03619

とっても豪華~\(^o^)/

美味しいコーヒーと感謝の気持ちとともに美味しくいただきました(*^。^*)

 

毎回言っていて恐縮ですが(^-^;

こちらの『godai』は、本当に落ち着くし・お料理もワインもおいしいし・お店の雰囲気も最高だし・

何よりスタッフの方の接客が抜群で、申し分のない大好きなお店です(*^▽^*)

 

あ~ランチでも行きたい!

ランチは夜よりお値段もさらにとってもお得だし、気楽に利用できそうです♡

 

ここは「モリタ屋」 のお店なので、

「モリタ屋」のポイントカード「ハート&カード」で5%割引にもなります。

皆さんも機会あればぜひ!『godai』をご利用下さい(^^)/

 

★皆さんが、あたたかな笑顔と真心に癒されますように★

 

【いつでも「高槻メンタルリンク整体院」 があなたのお力になります!】

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

『godai』 (阪急高槻市駅 徒歩3分)

「モリタ屋」(阪急高槻市駅 徒歩3分)

「ハート&カード」

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ