@楽しんじゃった♡東京の旅(*^▽^*)part7『東京スカイバス』

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

♡東京の旅♡のお話しの続きです(^^)/

 

一度、王道の観光をしてみよう!ということで~

私達は、「東京駅」へ向かい~♡

DSC03437

 

「はとバス」。。。(キティちゃん号かわいい!(*^▽^*))

DSC03441

 ではなく。。。

「東京スカイバス」に乗り込みました(^^)/

DSC03502

時間的なものと観光コースが、こちらの方がよかったので(^_-)-☆

ちなみに「キティちゃんバス」にかなり魅かれていたのですが。。。

私たちは屋根なしのオープンバスに乗りたかったので、

屋根付きの「キティちゃんバス」はあきらめました(#^.^#)

 

車内にガイドさんがいて全て案内してくれるのですが~

 

発車と同時に、外から別のスタッフのお姉さんが、

手を振ってお見送りしてくださいます(#^.^#)

DSC03445

(ガラス窓越しなので乗ってる人が写りこんでしまいました。すみません!)

 

車内の感じです~♡少々寒い時期でしたので、空いてました(^-^;

DSC03446

 

コースは、「丸の内」三菱ビルを出発して~まずは「皇居」へ向かいます。

DSC03450

DSC03451

DSC03453

DSC03454

 

「東京消防庁」

 DSC03455

 

「気象庁」などを通って~

DSC03456

 

「東京国立近代美術館」から~

DSC03459

DSC03461

DSC03463

DSC03464

DSC03465

イギリス大使館」「国立劇場」「最高裁判所」などを通って~

 

「国会議事堂」を目の前に♡

DSC03479

 

「霞が関」から~

DSC03483

 

「法務省」などを通って~

DSC03485

DSC03486

 

「銀座」へと向かいます♡

DSC03493

DSC03494

 

「東京スクエアガーデン」のイルミネーション♡

DSC03495

 

なんと!こんなところで、「明治製菓」に出会えるとは!\(^o^)/本社ビルです♡

そうです!高槻に「明治製菓 大阪工場」があることは有名ですよね~(#^.^#)

DSC03498

そしてまた「丸の内」に帰ってきます(*^▽^*)

こうして一度にたくさんの観光地を巡れるので、なんだかすごくお得な感じでした(*^▽^*)

皆さんもぜひ一度いかがですか?

 

★皆さんが、晴れやかな気分でいることができますように★

 

【いつでも「高槻メンタルリンク整体院」 があなたのお力になります!】

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

「東京駅」

「東京スカイバス」

「丸の内」

「皇居」

「東京消防庁」

「気象庁」

「東京国立近代美術館」

❀「国会議事堂」「霞が関」「法務省」

「銀座」

「東京スクエアガーデン」

「明治製菓」

「明治製菓 大阪工場」

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ