@お正月?クリスマス?「阪急うめだ本店」♡

こんばんは(^o^)

 サポーターのemikoです!


私は梅田に行くと「阪急うめだ本店」のウインドウディスプレイが気になって、

 つい足を止めてしまうのですが。。。

(ご存じの方も多いと思います(^。^))

 

毎回、季節や行事にあわせて素敵なディスプレイがされています。

 先日行った時は、こんな感じでした♡

DSC00814

 

DSC00812

 

次は節分かな?バレンタインかな?

 どんな感じになっているか楽しみです(#^.^#)

 

 

こんなお正月の雰囲気の中、JR大阪駅のところで、

イルミネーション見つけました(・o・)

1389779268102  

 

1389779275588

クリスマスは終わっていても、

こんなにきれいなイルミネーションを残してくれているなんて。。。

 

感激で、つい寒さも忘れて見入ってしまいました(*^。^*)

 

今年は神戸のルミナリエにも行かなかったので、

規模は小さくても感動でした!

 

確か19日まで開催していると書いてあったと思います。

(違ったらごめんなさい!)

 

 

梅田は高槻からなら、JRでも阪急でもすぐ行けるので

ぜひ機会あれば行ってみて下さい♡

 

 ~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 ❀「阪急うめだ本店」

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」

大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ