@楽しんじゃった♡東京の旅(*^▽^*)part4『アクアシティお台場』

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 まだまだ♡東京の旅♡の続きで~す(^^)/

 

次は、「アクアシティお台場」へ移動~(*^▽^*)

 

そして遊びまくったのは~「ソニー・エクスプローラサイエンス」

音と光で科学を楽しめる体験型科学館です♡

 

笑顔の点数が出るというものがあったので、全力で主人の挑戦!

DSC03356

ただのオモシロ写真です(^◇^)(笑)

 

いい大人2人が、子供たちに交じってクイズラリーに参加して全力で楽しみました(^^♪

その代わり、とってもいいお勉強になりました(#^.^#)

 

その後、私がとっても行きたかったお店へ~(#^.^#)

そこは、『エッグスシングス』 お台場店♡

DSC03357

 

私のお目当ては、これ!「パンケーキ」(*^。^*)

頼んだのは、「バナナ・ホイップクリームマカデミアナッツ」♡

DSC03360

見ての通り、1人ではちょっと大変だとリサーチ済みでしたので、

2人で1つにしました(^_-)-☆

 

「メイプル」「ココナッツ」「グァバ」の3種類のシロップを、

お好みでかけていただきます(*^。^*)

DSC03361

全種類お試ししました♡ 私は「ココナッツ」が好みです(*^。^*)

美味しかったぁ~!(*^▽^*)

 

ただ、生クリームたっぷりに魅かれていたのですが、実際食べるとだんだんきつくなってきます(^-^;

頼む方は、お気をつけあそばせ!

でも、もちろん!美味しくたいらげましたよ(^_-)-☆

 

コーヒーの苦みがちょうどいい感じです(^^♪ 

他にもいろんな種類のパンケーキがありますよ♡

 

窓際に案内していただいたので、レインボーブリッジを眺めながら♡

DSC03364

とってもロマンティックなひとときを過ごしました(#^.^#)♡

 

お台場は暗くなってくると、よりいっそうロマンティック度が増します♡

ということで、この後はイルミネーションを楽しみにお散歩をしましたが、

そのお話はまた次回のお楽しみに(^^)/

 

★皆さんが、目に見えなくても幸せがあふれてることに気がつきますように★

 

【いつでも「高槻メンタルリンク整体院」 があなたのお力になります!】

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

「アクアシティお台場」

「ソニー・エクスプローラサイエンス」

『エッグスシングス』

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ