@楽しんじゃった♡東京の旅(*^▽^*)part3『デックス東京ビーチ』

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

再び♡東京の旅♡前回からの続きです(^^)/

 

次は、「デックス東京ビーチ」へ~(^^♪

DSC03314

ここは、いろんなアトラクションのある場所です(*^▽^*)

 

私たちが入ったのは、「東京トリックアート迷宮館」

DSC03352

入口からすでに楽しい感じ~(^^♪

 

これ奥行きがあるように見えるでしょう?

実は1枚の絵なんです!

DSC03317

このように全て1枚の絵がトリックになっています(*^▽^*)

 

立ち位置を変えて見ると。。。

このように女の人の手が伸びちゃいましたぁ~\(^o^)/

DSC03318

 

ここからは、よくわかるように実際に人が絵の中に入ってしまっているような写真を、お見せしていきます(^^)/

主人がとても楽しんでいる姿です(笑))

DSC03322

 これ、座っているように見えるでしょう?いえいえ!座ってないのです(^_-)-☆

 

『このように撮って下さい』という見本が各所に用意されているので、わかりやすいです♡

DSC03327

 

本当にクロスを引いてるみたいでしょう!?

DSC03343

 

出たな!「ろくろ首」め!

DSC03342

 

ローマにある「真実の口」風(^^)/

DSC03344

 

サメに食われるぅ~!助けて~!

DSC03347

 

マンモスに踏まれるぅ~!

DSC03348

 

闘牛士になった気分!

DSC03349

 

これ!怖いですよね~!

ただ下から顔を出してるだけなんですよ~!マジックだぁ~\(^o^)/

DSC03350

他にもまだあったのですが、うまく撮れたものを載せさせていただきました(^_-)-☆

私たちは見本に忠実に撮ったので、工夫すればもっと面白い写真が撮れると思います(^_-)-☆

 

どれもこれも全部1枚の絵だとは思えないでしょう?!

目の錯覚を利用して立体的に見せるという面白さ(*^▽^*)

2人でめちゃくちゃ盛り上がっちゃいました(*^▽^*)

 

大人も子供も楽しめるアトラクションですので、ぜひ(^^)/

ただ途中、妖怪屋敷的なコーナーが続くところがあり、

小さなお子さんは泣いている子もいましたので、お気をつけ下さい(^-^;

 

次は、「アクアシティお台場」に向かいましたが~

そのお話はまた次回のお楽しみに(^_-)-☆

 

★皆さんが、人生をポジティブ に生きる力を持てますように★

 

【いつでも「高槻メンタルリンク整体院」 があなたのお力になります!】

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

「デックス東京ビーチ」

「東京トリックアート迷宮館」

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ