@楽しんじゃった♡東京の旅(*^▽^*)part2『ゴールデンボンバーダンボール工作展』

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 前回の♡東京の旅♡のお話の続きです~(^^)/

 

 「ダイバーシティ東京プラザ」 で、

「ゴールデンボンバーダンボール工作展」なるものをやっていたので、

興味本位で立ち寄りましたぁ~(*^▽^*)

 DSC03303

 

ズラッと作品の数々をご覧あれ~!(^^)/

DSC03298

DSC03299

DSC03300

DSC03301

DSC03306

DSC03307

DSC03310

DSC03311

ファンの方には、たまらないんではないでしょうか(^◇^)

DSC03312

DSC03313

実際、ファンらしき方々がテンションあげあげで見ておられました(#^.^#)

 

ご本人たちのサインもありましたよ~(^_-)-☆

DSC03305

 なんのこっちゃわからない方は、音楽番組などで「ゴールデンボンバー」を見てみて下さい♡

だいたいのことは、わかると思います(笑)

 

ファンではないのでテンションこそ上がらなかったですが、

見ていて面白く楽しかったです(#^.^#)

 

次は、「デックス東京ビーチ」へ行きましたが~ そのお話はまた次回へ続く(^^♪

お楽しみに(^^)/

 

★皆さんが、心躍るような出来事に出逢われますように★

 

【いつでも「高槻メンタルリンク整体院」 があなたのお力になります!】

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

❀「ゴールデンボンバーダンボール工作展」

「ダイバーシティ東京プラザ」

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ