昨日は愛知県豊田市の治療家に会いに行きました!

DSC03001

昨日は、11月11日。

まさに、1並びのスタートということもあって、
刺激を頂きに・・愛知県豊田市まで行ってきました!


ちょうど、月曜日でお休みだったので、
昼から日帰り旅行気分で、新幹線は使わずに、
快速や普通電車で、のんびり移動しました。

愛知県豊田市にある治療院、

愛知豊田カイロプラクティック」は私と同じスクール出身の
高村先生が運営されていらっしゃいます。
お互いに、ちょうど同じ時期に開院いたしました!


今年は数回、いろんなところでお会いしたのですが、
治療院にお伺いするのは初めてでした。

現地に着くと、びっくり!

当院(高槻カイロ)と同じく、市役所向かいにあるんです。

偶然だな・・と感心しながら、
治療院にお邪魔いたしました。

いろいろ、熱くお話しさせていただいて、
堀ごたつの小料理屋で食事をごちそうになりました!

高村先生、ごちそうさまでした!
そして、ありがとうございました!!

笑顔がすごく素敵な、女性スタッフお二人とも、
お話しさせていただき、いろいろ学べました!


これで、2014年に向けて、良いスタートが切れそうです!

ありきたりな言葉ですが、
患者さんのために、これからも、一生懸命頑張りたいと思います!!!



::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ