どんな服装で行けばいいですか?

a0001_014902

今月もたくさんの患者さんにお越しいただいております。


夏バテの方も多いので、しっかりと施術していきたいと思います。

夏の疲れからか、体がだるい・頭がボーっとする・やる気がない・

眠たさが取れない・食欲がない・・・

色んな症状が出やすい時期ですよね。

朝夕とお昼間の気温差も大きくなってきていますので、風邪など
ひかれないようにご注意いただければと思います。

是非、しっかりと入浴して体を暖めたり、

軽い運動を心がけてくださいね!!


・・・

さて・・今日はよくあるご質問をピックアップしますね。

日々、いろんな質問があるのですが・・

お電話でもたまにあるのが、

「どんな服装で行けばいいですか?」というご質問です。


回答としましては、どんな服装でも構いません。

ボキボキしたりしませんし、体を激しく動かしたりしないので、
スーツでも大丈夫です。


ただ、施術中は上着は脱いでカッターシャツの状態がいいと思います!


動かしたり、あまりしなくても、一応、施術ベッドに横にはなっていただきますので、

やはり、シワなどは気になりますよね。

着替えたりする人はほとんどいらっしゃいませんので、
普段通り、会社帰りであっても、そのまま、着替えずに施術を受けることが
できますので、どうぞご安心いただければと思います!!





::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ