@小豆島の旅♡part3(^^)/「ファミリーロッジ」など

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

ふたたび小豆島の旅の続きです(^^)/

 

さぁ~本日のお宿へ~(*^▽^*)

2泊3日の旅で、1日目私たちが泊まるのは、「ファミリーロッジ」です(^^♪

キッチン付きなので、食材を買い物して自分たちで自炊ができます(^_-)-☆

 

まずは、買い出しへ~

地元のスーパー「マルヨシセンター土庄店」

DSC03066

 地元産国内産にこだわりのあるスーパーらしいです(^_-)-☆

 

買い物が済んだら、お宿へGo!

私たちが泊まったのは、「小豆島ふるさと村」にある「ファミリーロッジ」です。

こちらの「小豆島ふるさと村」は、いろんな施設が充実しています。

ここから少しだけど、水面にうつる夕日がとっても素敵に見えました♡

DSC03071

 

「公共の宿 ふるさと荘」 にあるフロントで受付を済ませて、

いざお部屋へ!

DSC03105

荷物を置いて、まずはお風呂で疲れを癒して~(*^。^*)

お風呂は、こちらのお部屋にもついていますが。。。

私たちは「公共の宿 ふるさと荘」にある大浴場に行きました(^^♪

 

お部屋の中はなかなか綺麗でした♡

リビングダイニングがあって~(#^.^#)

DSC03104

写真ないですが、ソファもあります(^^♪

 

キッチンがあって~(#^.^#)

まさにお家でくつろぐ感じです(*^。^*)

DSC03103

 (帰り際の写真なのでゴミが写っていてごめんなさい!)

食器やお鍋なども備えられています。

電子レンジやオーブントースターもあります。 

ホットプレートや土鍋やコンロなんかも有料でレンタルできます。

 

私たちは♡焼肉パーティー♡をしましたぁ~(*^▽^*)

小豆島ならではの「オリーブ牛」がと~っても美味でしたぁ~(*^▽^*)

 DSC03078

 いっぱい食べて飲んで騒いで、

とにかくめちゃくちゃ楽しい夜を過ごしました(*^▽^*)

 

バルコニーからの景色~♡

DSC03097

 

寝室は、和室と~♡

DSC03101

 

洋室があって~♡

DSC03102

 ぐっすり眠れました(*^。^*)

 

ホテルとはまた違った楽しみ方ができて最高でした(*^▽^*)

これは2人ではできない楽しみ方です(^_-)-☆

グループで行くにはgoodですよ~(^◇^)

 

楽しい旅は、まだまだこれからだぁ~!(*^▽^*)

次回も懲りずにお付き合いください<m(__)m>

 

~本日ご紹介のお店など~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

「マルヨシセンター土庄店」

「小豆島ふるさと村」

「ファミリーロッジ」

「公共の宿 ふるさと荘」

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ