駐車場はありますか?

 DSC02803

 

「駐車場はありますか?」

車で来られている方も多いので・・

お電話でもたまに、ご質問をいただきkます。

 

いわゆる・・専用の無料駐車場はございません。

その代わり・・城北ビルの前に、コインパーキングがございます。

計3つのパーキング(そのうち、2つはつながっています)

がございまして、13台+14台+25台の合計52台分停めれます。

一つは、「三井のリパーク」
もう二つは、「タイムズ」です。

ちなみに・・・一番手前の「三井のリパーク」の駐車場(13台分)は、

『T-POINT』が貯まりますよ。

そして、三井のリパーク、タイムズ・・共に、

クレジットカードが使用できますので、ご安心くださいね!



それだけあれば、余裕で停めれるだろうと思いきや、

結構、人気のパーキングでして、平日のお昼間とかは

全部、満車のときもあるんですね・・。


ただ、1台くらいは空いているときが多いので、

まずは、ビルの前のコインパーキングをご利用くださいね!


それで、万が一、コインパーキングが全部、満車の状態でしたら・・


高槻市役所の裏(入口は北側の阪急高架沿い)にある、

有料駐車場をご利用ください。

この駐車場は、市営の桃園町駐車場です。

市役所に用事のある方は、用事によっては・・
1時間無料サービスの券をいただけるみたいです。



料金は、ビルの前のコインパーキングが1時間200円

市役所の駐車場は、1時間300円となっております。

ビルの前のパーキングより、市営の方が、1時間につき100円高いですが・・

屋根付きなので、雨のときや暑い夏のときなんかは、
便利かもしれませんね。


来られる前に、迷いそうでしたら、お電話でもきちんとご説明いたしますので、

遠慮なくご連絡いただければと思います!



::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::



コメントを残す

このページの先頭へ