@見に行ってよかったぁ~(#^.^#)映画「S-最後の警官ー奪還RECOVERY OF OUR FUTURE」

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

映画「S-最後の警官-」を見てきましたぁ~\(^o^)/

DSC02971

 初めは「アンフェア」を見る予定だったのですが、

「アンフェア」は見れなければDVDで見ようということになり~

スクリーンで見たかった「S-最後の警官-」にしました(^。^)

 

実はこれが大正解でした!\(^o^)/

終わった瞬間、スクリーンで見てよかったぁ~!と思いました(*^。^*)

 

「向井理」さん&「綾野剛」さんが出ているせいか、圧倒的に女性の観客が多かったです(#^.^#)

でも他にも演技派の素晴らしい役者さんたちが出ていますので、楽しめました♡

 

女優さんも「新垣結衣」さんや、何と言っても福山雅治さんと結婚して今話題の「吹石一恵」さんが

出ていますので、そういった意味でも楽しめるでしょう♡

福山くんのファンの方は見たくない人もいるでしょうね~。。。

 

この「S-最後の警官-」は、連続ドラマでやっていたものの劇場版です。

でもドラマを見ていない人でも内容がわかる感じになっています。

(もちろん見ている方がより楽しめますが♡)

 

ネタバレになりますので、あまりお話できませんが~

結構ハラハラドキドキのスケールの大きな迫力のある、さすが劇場版!と思えるアクションでしたが、

感動で涙するところもあり、見ごたえありました(#^.^#)

 

ご興味を持たれた方はぜひ見に行ってみて下さい(^_^)/

よろしければ♡予告をどうぞ↓

 

 さぁ~!私には、まだまだ見たい映画がこれから続いています(*^。^*)

DSC02965

 両方ともドラマからの続きですね~(*^。^*)

DSC02964

 今からワクワクしています(*^。^*)

また見に行ったら、ご紹介させていただきます(^_^)v

 

★皆さんが、実りある人生を歩むことができますように★

 

~本日ご紹介のお店など~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

❀映画「S-最後の警官-」

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ