@久々~(#^.^#)お友達とランチ『ワールドワールドバッフェ ヒルトンプラザウエスト店』♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

 先日、久しぶりにお友達とランチをしましたぁ~\(^o^)/

 やっぱり友達って良いものですね~(^。^)楽しいわぁ~(*^。^*)

 

 行ってきたのは、梅田の「ヒルトンプラザウエスト」のB2Fにある♡

『ワールドワールドバッフェ』\(^o^)/

DSC02922

このお店とっても久しぶりに利用させていただきました♡

店内も少し以前と変わっているようで、すごく落ち着いた良い雰囲気になっていました(#^.^#)

 

「ビュッフェ」なので、席に着くと早速お料理をいただきに~\(^o^)/

 

ランチタイム限定で、アルコールが全て300円という超魅力的なメニューもありましたが♡

今回は、ビュッフェのためお料理を満喫したかったので控えておきました(^_-)

DSC02923

 

カウンター越しにシェフたちが調理しています♡

ランチ限定の「茶美豚のグリル」は、その場で焼いて下さいます♡

DSC02924

 他にも「パスタ」数種類あり~「ピザ」数種類あり~「グラタン」あり~

「秋の味覚のパエリア」あり~などなど。。。豊富(*^。^*)

中でも私は、「北海道産キタあかりのニョッキ明太クリームソース」にハマりました(*^。^*)

 

焼き立てのクロワッサンは、ランチ限定です(*^。^*)

スープやサラダのコーナーはもちろんのこと、「冷製チーズフォンデュ」は魅力でした(*^。^*)

 

どんどん新しいお料理が出来上がるので、ついつい食べ過ぎちゃいます(^_^;)

 

そして何よりデザートメニューが豊富なのが、女性にとっても嬉しい限りです(*^。^*)

まずは、ショーケースに入れられたデザートをチョイス♡

 

「ムース・オ・ポワール」・「タルト」・「豆乳ブラマンジェ」♡

ケーキ屋さんのようにショーケース越しに注文して、お皿に乗せて下さいます♡

DSC02925

 カスタードで、とってもかわいいデザインまでしてくれました(*^。^*)

 

クレープのコーナーもあり~♡トッピングも自由に選べます(*^。^*)

注文してその場で焼いてくれるので、かなりの贅沢感!(*^。^*)

DSC02926

 あれも食べたいこれも食べたいが叶います(*^。^*)

DSC02927

 実は本当は、このお店の目玉である「新食感パンケーキ スフレロール」を目当てで

デザートコーナーに行ったのですが~

いざそこへ行くと、数々の誘惑のメニューがずらりとあり(^_^;)

結局、私もお友達も違うものにしてしまいました(#^.^#)

 

両方食べればいいじゃないかって?

いやいや!お料理も豊富な上、デザートもかなりのボリュームです(^。^)

次回へのお楽しみにとっておきました(^_-)♡

 

 この『ワールドワールドバッフェ ヒルトンプラザウエスト店』

店内やお席がゆったりしていますので、小さなお子様連れでも大丈夫ですよ(^_^)v

それでいてお料理は、三ツ星レストラン出身のシェフが監修しているので、

とっても美味しくちょっと贅沢なお料理が楽しめます(#^.^#)

 

またまた女性スタッフ達のとっても素敵な笑顔にやられましたぁ~(*^。^*)

笑顔のキュートな人♡大好き♡

 

お友達とは、梅田のお店をいっぱい散策して再びお茶までして、

楽しい時間をたっぷり過ごしました(*^。^*)

 

ママもたまには気分転換しなくちゃね!(^_-)♡

 

★皆さんが、頑張った自分へのご褒美が与えられ至福の時を迎えられますように★

 

~本日ご紹介のお店など~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

「ヒルトンプラザウエスト」

『ワールドワールドバッフェ』

『ワールドワールドバッフェ ヒルトンプラザウエスト店』

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ