@癒しのティータイム(*^。^*)『喫茶カフェラ 大丸梅田店』♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

先日ふたたび行ったカフェをご紹介(^_^)/

 

「大丸梅田店」の4Fにある『喫茶カフェラ』

以前にも一度、登場させています(^o^)→emikoブログ

 

 今回は、前回行った時にすごく気になっていたこちらを注文(*^。^*)

「カプチーノ」のHOT(アートは♡Bear♡)

1442387423315

このお店では、「カプチーノ♡アート」があり、このような絵を書いてくれます(*^。^*)

 

ちなみに、♡Dog♡バージョンはコチラ(^_^)/

1442387415917

 犬めちゃ可愛い(*^。^*) くまより可愛いかも~(*^。^*)

 

他にもハートとかリーフとかネコとかいろいろあって、好きなデザインを選べます♡

 カフェラ - v(๑◕◡◕๑)-☆カプチーノは8種類から選べます

それにしても器用だな~って思います♡

書いてるところをテレビで見たことありますが、とても細かい作業ですよね~(*^。^*)

 

注文したはいいけど、何だか飲むのがもったいない~って思いながら飲んでいくと。。。

あら不思議(#^.^#) 最後の方まで絵が消えなかったです(^。^)

感動でした\(^o^)/

 

かわいいだけじゃなく、丁寧に入れてあるのでお味も最高でした(^_^)v

ほっこりとなごんだティータイムでした(*^。^*)

 

また別の日のティータイムのご紹介(*^。^*)

行ったのは、「あまがさきキューズモール」の4Fにある『心斎橋ミツヤ』

お店は、他でもよく見かけるので皆さんもご存じだと思います♡

 

ここでは、コーヒーだけでは物足りなくて~

「プリン♡シフォンケーキセット」をいただきました(*^。^*)

DSC02518

プリンもケーキもアイスも食べれて、ちょっとお得な感じ(*^。^*)

 

コーヒーとともにいただきました♡

DSC02517

 この『心斎橋ミツヤ』はお安いので、気軽にお茶ができて利用しやすいですね~(^。^)

お味は、なんとなく懐かしい感じがしました(#^.^#)

 

ティータイムって気分転換に最適ですね(#^.^#)

お友達などと、ゆっくり会話も楽しめるし~(*^。^*)

 

お家でゆっくりティータイムをするのもいいですが、たまにはお店で人に入れてもらったコーヒーや♡

美味しいスイーツをいただくのも最高の気分ですよね~\(^o^)/

 

★皆さんが、お仕事や家事や子育てで疲れた心身を癒すものが見つかりますように★

 

~本日ご紹介のお店など~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

「大丸梅田店」

『喫茶カフェラ』

「あまがさきキューズモール」

❀喫茶店『心斎橋ミツヤ』

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ