@大切な仲間と飲み会(#^.^#)『RELAX DININGたご作 阪急高槻店』♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

主人がお世話になっている素晴らしい治療家の方たちは、たくさんいらっしゃるのですが。。。

 

そのお1人であり~苦楽を共にしてきた大切なお仲間である、

≪滋賀草津カイロプラクティック≫の村岸院長ご夫妻と、お食事をご一緒させていただきましたぁ~\(^o^)/

 

≪滋賀草津カイロプラクティック≫が、

めでたく開業5周年を迎えられたお祝いも兼ねての飲み会です(#^.^#)

 

 場所は、お気に入りの『RELAX DININGたご作 阪急高槻店』にて(#^.^#)

(お祝いなのに、滋賀県から高槻まで来ていただいてしまい大変恐縮ですm(__)m)

 

渇いたのどに生ビールが最高!\(^o^)/

「つきだし」が来る前に、もうすでに半分飲んでいる私♡(^。^)♡

DSC02890

 相変わらず、お料理おしゃれです(*^。^*)

 

「名物 鶏肝の瞬間スモーク」♡

村岸院長のお気に入りになったようです(*^。^*)

DSC02893

 

「アボカドの天麩羅 生ハム添え」♡ 私の推薦です(*^。^*)

DSC02894

 

日本酒がお好きな奥様の「まめこさん」と、同じく日本酒好きな私のテンション➚上がった♡

新潟の地酒「久保田 飲み比べセット」(*^。^*)

DSC02895

 右から「百寿」・「千寿」・「紅寿」・「碧寿」・「翠寿」・「萬寿」です(#^.^#)

DSC02896

 順番にお値段が高くなっていきます(#^.^#)

いや~!こんなに「久保田」を味わったのは初めてです(*^。^*)

まめこさん&私ともに「翠寿」がお気に入り♡

 

「鮪の頬肉のおろしマヨ」♡ とろける感じ~(*^。^*)

DSC02898

 

「こだわり玉子の出汁巻き フカヒレきのこあんかけ」♡

DSC02899

 

「鶏のから揚げ 燻製マヨネーズ」♡

DSC02902

 

栗焼酎「古丹波」の水割り♡ さっぱりと飲めて美味しい(*^。^*)

DSC02903

 私は、焼酎は普段あまり飲まないので余計ですが~

栗の焼酎を飲んだのは、初めてです(*^。^*)

DSC02901

 

「海老と牡蠣のアヒージョ」♡ を頼んだということは~。。。

DSC02904

 

やっぱりワインの登場!\(^o^)/

DSC02905

 このワインけっこう好きかも(*^。^*)

 

「明太カルボナーラ炒飯」♡

DSC02909

個室でゆっくりお話ができて、美味しいお料理にお酒(*^。^*)

癒し系のこのご夫婦に、お酒が進んでしまいました(*^。^*)

(しかしながら、これだけ飲んでほろ酔いくらいだった私って恐るべし!(笑)(^_^;))

 村岸院長ご夫妻♡楽しい時間をありがとうございました♡m(__)m♡

 

こちらの『RELAX DININGたご作 阪急高槻店』はお気に入りの為、

このブログでも数回登場しておりますが~

「emikoブログ」 「院長ブログ」

 

♡ちなみに「まめこさん」のブログでも登場させて下さっています♡

「広報担当まめこのブログ」

 

メニューも少々変わっていたりするので、飽きないかと思います♡

「JR高槻店」もありますので、そちらもいつか行ってみたいと思います(*^。^*)

 

★皆さんが、寄り添える仲間・大切なものの尊さをかみしめることができますように★

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

❀仲間の治療院≪滋賀草津カイロプラクティック≫

『RELAX DININGたご作 阪急高槻店』

 (阪急高槻市駅 徒歩1分・JR高槻駅 徒歩5分)

❀日本酒「久保田」

❀RELAX DININGたご作「JR高槻店」

 (JR高槻駅 徒歩3分・阪急高槻市駅 徒歩5分)

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ