@笑顔いっぱいの飲み会♡『梅田ホルモン堂』&『ザ・ワインバー』など~

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

久しぶりに、帰ってきました大阪ネタ\(^o^)/

 

先日は、気心知れたお友達ご夫婦と♡

楽しい飲み会を開きましたぁ~\(^o^)/♡♡♡

 

お天気の悪さにビアガーデン企画をあきらめて、やってきたのが『梅田ホルモン堂』

DSC02857

実はホルモンが少々苦手な私(^_^;)

でも美味しいものは食べれます(*^。^*)(なんて勝手な!(笑))

 

メニューはみんなにお任せで(^_-)

 

いろんなホルモンの乗った鉄板が運ばれてきました♡

焼けるまであまりいじらない方が良いそうです(#^.^#)

DSC02858

 

美味しそうに焼けましたぁ~\(^o^)/

では「いただきま~す!♡」

DSC02861

生ビールが進む進む~!(*^。^*) 美味しいです(*^。^*)

DSC02862

 

飲みやすい「紹興酒」をいただきながら、 さっぱりとしたお料理を~

DSC02866

さんざん盛り上がったのに、1次会で帰るなんてことのないメンバー♡

ここで終わるはずがない♡(笑)

 

お次のお店は~『ザ・ワインバー ギャザ阪急店』

いわゆるバルですね(*^。^*)店内かなり盛況でした(^。^)

 

甘めの「ワインカクテル」を(*^。^*)(〆てるつもりです(笑))

DSC02867

 

「 生ハム」に~(ブレブレでごめんなさい(^_^;))

DSC02868

「アヒージョ」♡ ワインバーでは定番ですね(^_-)♡

DSC02870

 

このメンバーこんなものでは終わりません!(笑)

さらにバーに行きました(^o^)

(先ほどのワインカクテルは〆になっていなかった(^_^;))

 

私の本当の〆!「ロングアイランドアイスティー」♡

DSC02878

みんな良く食べるな~(*^。^*)さすが若くて元気!\(^o^)/

DSC02877

「ピクルス」と「オリーブ」は、油づけになっているであろう私の胃にとって、

さっぱりと♡とっても優しかったです(*^。^*)

DSC02879

兎にも角にも♡笑いの絶えない飲み会でした(*^。^*)

私にとって☆気のおけない友や仲間☆は宝です!(*^。^*)

 

★皆さんがかけがえのない宝とご縁がありますように★

 

~本日ご紹介のお店など~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

『梅田ホルモン堂』

『ザ・ワインバー ギャザ阪急店』

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ