@気分をかえて東京へ~\(^o^)/part3『明治神宮』後編&『代々木公園♡』

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

ふたたび前回からの続きです(^_^)/

 

「明治神宮」の奥にある最強のパワースポット「清正井(きよまさのいど)」へ行ったあと~

せっかくなので、庭園を散策~(*^。^*)

 

と~っても素敵な景色に遭遇\(^o^)/

別の季節だとまた違った景色になるのでしょうね~(*^。^*)

DSC02735

 和やかな風景(*^。^*)

ほどよい風に吹かれて気持ちよかったです(*^。^*)

DSC02724

 

水面に浮かぶ花々(^_^)/

DSC02725

 

アップで見るとさらにいい感じ(#^.^#)

DSC02726

 

こちらの方もアップで(#^.^#)

DSC02727

 たぶんこちらの花かと思いますが~

DSC02728

 

中央付近をアップ~(#^.^#)

DSC02723

 

水面にうつっている姿が何とも言えずステキ(#^.^#)

DSC02737

 

手前の方には、鯉もたくさんいました(#^.^#)

DSC02730

 

と同時に、こんなに大きな亀もいました(・o・)

DSC02733

いつまでも眺めていたかったですが、庭園をあとにして。。。 

 

たくさんの酒造会社から奉納されている

酒樽がズラリと並んでいる眺めは圧巻でした\(^o^)/

DSC02738

 (撮った写真の掲載に失敗しましたが(T_T))

 

 そして、こんなに近くまで来たのに寄らずにはいられない~と♡

私のたっての願いで寄ってもらったのは。。。

「代々木公園」

 1441698853937

中へ入るとベンチでくつろぐ人や~犬の散歩をする人や~

とってものどかな風景に出会いました(*^。^*)

DSC02743

 

そしてそして~

 

モノノフの方はご存じの

「ももクロちゃん」たちのスタート地点といってもいい場所(^_^)/

実際に路上ライブをやっていたのは、このもう少し先の場所ですが。。。

(こちらも残念ながら写真掲載失敗で断念(T_T))

 1441698955864

 この「NHKホール」前は、モノノフにとっても聖地ですね~(*^。^*)

写真の代わりにコチラをどうぞ↓

かわいすぎ~(*^。^*)♡♡♡

 

余談ですが、実は私この「NHKホール」のステージに恥ずかしながら、

2度立たせていただいた経験があります(^。^)

あ!もちろん「紅白」ではありませんよ!(あたりまえ)(笑)

着物のコンテストの全国大会です(^。^)

 

これがアーティストさんたちが憧れてやまない

「紅白」のステージかぁ~(^o^)と大興奮したものです(^。^)

 

道行く人に不思議そうに見られながら、「ももクロちゃん」の聖地で何枚も写真を撮って♡

満足した私はこの「国立代々木競技場」を眺めながら「代々木公園」を後にしました(#^.^#)

DSC02750

 主人はサッカー関連でこの「国立代々木競技場」にテンション上がってましたけど、

実はこの「国立代々木競技場」は私にとっては遠い青春の思い出の場所でもあるんです(^_-)

どんな思い出かって?それは内緒です(^_-)

 

とにかく「代々木公園」は、東京とは思えないゆったりした空気が流れていました(#^.^#)

 

次回は、「表参道のカフェ」へご案内♡(^_^)/ お楽しみに♡(^_^)/

 

★皆さんが楽しい思い出を振り返ることのできる有意義な時間を持てますように★

 

~本日ご紹介のお店など~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

「明治神宮」

「代々木公園」

「ももクロちゃん」

「NHKホール」

「国立代々木競技場」

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ