@尼崎にもおしゃれなバーあり!『テンカラット』♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

JR尼崎駅から帰る途中に、以前からずっと気になっていたバーに入ってみました(#^.^#)

お店の名は『ten karat(テン カラット)』

 

本当はカクテルでも頼もうかな~と思っていたのですが。。。

ちょうどこの日は「ビールフェア」をやっていたので、

せっかくですからビールをいただきました(*^。^*)

 

普段あまりお目にかかれない、たくさんのビールメニューの中から美味しそうで魅かれたのは~

こちらの「こしひかり越後ビール」♡

DSC02668

 新潟の地ビールです(*^。^*)

新潟といえば日本酒のイメージがあるので、

地ビールはどんなものか飲んでみたくなりました(^o^)

 

もちろん!プロに注いでいただきます\(^o^)/

 缶なのに、めちゃくちゃ美味しそうに注がれるぅ~(*^。^*)

DSC02666

 うわぁ~(*^。^*)美味しそう(*^。^*)いただきま~す!(*^。^*)

DSC02667

 と、その前にコースターが目を引きました(・o・)

木の切り株のようなコースターでした(^。^)ステキ♡

 

やっぱりお水とお米の美味しい新潟だけあって、

スッキリととっても飲みやすく美味しいです(*^。^*)

 なんだか透明感のあるお味でした(*^。^*)

 

初めお店の前を通った時は、なんだか入りにくいな~と思ったものでしたが~

思い切って入ってみると♡割と広めでカウンターとテーブル席もあり~

雰囲気もとっても落ち着いていて♡素敵でした♡

 

たまには一杯のお酒をゆっくり味わうというのも良いものですね~(*^。^*)

 

★皆さんが落ち着く場所で心が満たされますように★

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ