@やっぱりステキ♡トムクルーズ(*^。^*)「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

私が映画で、絶対スクリーンで見る!と決めて見逃さないのが♡

トムクルーズの映画(*^。^*)昔からず~っとファンなんです(*^。^*)

もうすっかり主人も巻き込んでファンにしております(^_-)♡

 

もちろん!見てきましたよ~!

「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」\(^o^)/

1439734716101

 待ちに待ったシリーズです!\(^o^)/

DSC02676

 冒頭からいきなりびっくりしました(・o・)詳しくは見てのお楽しみに♡

ハリウッド俳優さんは、年齢を感じさせない方が多いですが。。。

それにしても53歳とは思えない!アクションの数々!

 

私がトムクルーズのファンである理由には~

彼は、絶対にスタントマンやCGを使わないんです♡その役者魂に魅かれました(#^.^#)

そのスタンスは、今になっても変わらない♡

今のこの時代にアホか!と思うかもしれませんが、なかなかできることではない!

私は、すごいことだと思います!

 

若い時のトムも素敵だけど、年齢を重ねたトムもかっこいい!(*^。^*)

背も低いし~足も短いし~スタイルはお世辞にもいいとは言えませんが、

相変わらず♡かっこよかったです(#^.^#)

 

パンフレットもちゃんとゲットしました(^_^)v

DSC02682

 ネタバレになるといけないので、内容には触れませんが~

今回は、いつもよりラブストーリー的な要素が少なかった感じがしました♡

 相手役の女優さんもバリバリのアクションで、これまたかっこよく素敵でした(*^。^*)

前回からのメンバーも出てきたり、キャスト的にもよかったです(^_^)v

 

「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」

かなり見ごたえがある映画なので、見たことのない方はぜひ!見てみて下さい(^_^)/

今回のみ見てももちろん面白いですが。。。

私的にはシリーズ最初から見た方が、より楽しめるかと思います(^o^)

 

高校野球も終わったし、私の夏はトムクルーズで終わりかな~。。。(^。^)

 

★皆さんがスッキリした気分で夏を終えられますように★

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ