@JR尼崎に新しい居酒屋見つけましたぁ~\(^o^)/『まじめや』

こんにちは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

JR尼崎駅のところの居酒屋さんって、個人的にあんまり好きなところがなくて。。。

(知らないだけだとは思いますが)

 それが~先日、手頃な気楽に入れるいい居酒屋さんを見つけましたぁ~\(^o^)/

 

別のお店に行こうと思っていたところ、たまたま通りがかって見つけて~(#^.^#)

笑顔の素敵な店長さんのお声かけもあり、主人と入ってみようかということに(#^.^#)

 

それがココ♡(^_^)/

 「アミング潮江プラストいきいき」の3Fにある『大衆屋台酒場まじめや』(^_^)/

DSC02677

 今月オープンしたばかりのお店です\(^o^)/

 

いつものように生ビールで乾杯(*^。^*)

 

「活鮮!まじめや刺身盛り合わせ」♡

これ!480円です!

DSC02651

 

「出汁巻き」♡

DSC02652

 

「男の豚角煮唐揚げ」♡

DSC02653

 

「牛すじ豆腐のかあさん煮」♡

DSC02664

 メニューたくさんあって他にもいろいありますが、

どれもお値段が安い!その上に美味しい(*^。^*)

 

ちょっと気になった「リアルゴールドカクテル」♡

こちらも飲んでみました(#^.^#)

 

私が選んだのは、サングリア&リアルゴールドの♡「サンゴールド」♡

DSC02665

 こちらのお店♡ハイボールがとにかく安い!何と!180円!

ちなみに他のドリンクも安いです!生中も280円!

お料理も安い!ドリンクも安い!

ホントちょっと飲んで帰るにはピッタリのお店です(#^.^#)

 

スタッフの子たちも、ちゃんと教育されているのかとても丁寧な対応です(#^.^#)

ただ~私達が気になったのは~喫煙OKなところ(^_^;)

席が喫煙者のいらっしゃるテーブルに挟まれてしまうと、もう地獄!(*_*)

そんなに広い間隔ではないため、たばこが苦手な方にはちょっときついです(*_*)

 

それ以外は文句なし!なので、運よく喫煙の方に出会わなければ最高なのですが。。。

なんとなく尼崎は、喫煙者に優しいお店が多いような気がします(^_^;)

 

★皆さんが運気の上がる清々しい氣に包まれますように★

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ