@夏の甲子園はじまりましたね~♡&「成城石井」で美味しいものGet(^_^)v

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

いよいよ夏の甲子園「第97回全国高校野球選手権大会」が始まりましたね~\(^o^)/

今年は、高校野球が始まって100年という記念すべき年となっています♡

 

私はあまり野球は見ないのですが、なぜかこの高校野球だけは昔から好きなのです(#^.^#)

特に「夏の甲子園」!(^o^)♡

高校が兵庫県だったから?あんまり関係ないと思いますが(^_^;)

「汗と涙」「夢や希望」「情熱や根性」といった良い意味のクサく熱いものが好きだからなのでしょう!

 

夢に向かって一生懸命な人って、それだけで輝いていてステキですもんね~(*^。^*)

 

もしかしたら、ももクロちゃんにハマったのも

少しそういうところからきているのかもしれませんね~(*^。^*)

≪あ!ライブビューイング(桃神祭)行ってきましたよ~!そのお話はまた改めて♡≫

 

男性でも女性でも、何事も全力で頑張る人ってステキです(*^。^*)

 

かっこよく器用に生きる人よりも、

たとえかっこ悪くてもがむしゃらに頑張る人の方が私には魅力的に感じます(*^。^*)

 

今年の「夏の甲子園」は、どんなドラマが生まれるのでしょう?!

今から楽しみですね~\(^o^)/

 

 

 別のお話になりますが。。。

またまた『成城石井』で美味しいものを見つけました♡

 

こちらは「チェリービール」♡

DSC02542

 「チェリー」および「さくらんぼ」が大好きな私♡

「チェリー味」と名のつくものは、何でも挑戦してみたくなります(^_^)v

 

意外にさっぱりとしていて、ほんのり甘く美味しかったです(^。^)♡

 

そして~。。。

こちらは「オニオンチップス」♡

DSC02606

 これ実は、淡路島に旅行に行った時にお土産屋さんに置いていて~

お土産用にも買いましたが、試食がてらお部屋でのおつまみ用にも買って♡

激ハマりしたものでした(#^.^#)

 

 それが近くでゲットできたことにテンションあがりました\(^o^)/

ちなみに今回行ったのは、ホワイティ梅田の『成城石井』でした♡

 

★皆さんが夢と希望であふれる毎日を過ごせますように★

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ