@無性に食べたくなる時がある沖縄料理(*^。^*)『しーさ茶屋町店』♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

 沖縄料理って無性に食べたくなる時があって~

身体にも優しくて美味しい大好きなものが、たくさんあります(*^。^*)

 

この度行ってきたのは、梅田の茶屋町にある「梅田芸術劇場」のところの地下にある~

『沖縄料理しーさ』

DSC02578

 実は初めて行くお店(^。^)こんな場所に、こんなお店があったなんて知らなかったぁ~(^o^)

DSC02579

 

やっぱり沖縄料理のお店ではいつも「オリオンビール」の生から始まる♡(^o^)♡

「生樽オリオンビール」♡390円って安いです!(^_^)v

 DSC02581

「野菜スティック」とともに~♡

 

「島豆腐サラダ」♡

DSC02582

 

「とろとろラフテー」♡

DSC02583

 

「ポーク玉子チャンプルー」♡

DSC02584

 

「ウインナー」♡(ちゃんとした名前があったと思います(^_^;))

DSC02585

 

「グルクンのバター焼き」♡

DSC02587

 

ゴーヤのドリンクを飲んでみたかったので~

「ゴーヤの酎ハイ」♡

DSC02586

 今回はあんまり食べたことがないものを食べたくて、

沖縄料理でいつも頼む「海ぶどう」「豆腐よう」は注文しませんでした(^_-)

でも満足でした(^_^)v

 

お席もゆっくりしていて、お料理も大変美味しかったです(*^。^*)

まだまだ他にも食べてみたいお料理がたくさんありました♡

また来たくなるお店でした\(^o^)/

 

茨木店もあるようですね(^_^)/ 

 

★皆さんが心も体も優しくあたたかいものに包まれますように★

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ