@いろんなカフェ♡「高槻のミスタードーナツ」梅田の「タリーズ」&「ずんだ茶寮」♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

ちまたには、いろんなカフェが存在しますよね~(^。^)

たまにはチェーン店のカフェも良いものです♡

 

特にJR高槻駅からすぐのところにあるカフェになっている『ミスタードーナツ』

皆さんはご存じですか?

いつ見てもお客さんでいっぱいで、ホント賑わっていますね~(^。^)

 

駅近くにあるからか、いつの時間帯でも賑わっているようです♡

朝7時から開いていて・・・夜は23時まで開いています(^。^)

 

 安くて気軽に利用できるし、ホットコーヒーはおかわりできます♡

ちなみにお値段270円(^_-)

 こんなに安いのにおかわりできるなんて、びっくりです(・o・)♡

DSC02540

 

 そして。。。

今やあちこちで見かける「タリーズコーヒー」

久しぶりに利用しました(^。^)

 

私が行ったのは大阪ステーションシティ店ですが、

パスタセットがあるなんて知らなかったぁ~(・o・)

DSC02575

 「ローストチキンとじゃがいものジェノベーゼ」♡なかなか本格的です♡

とっても美味しかったです(*^。^*)

 

 そして。。。

「ずんだ茶寮」♡こちらは、カフェではないんですが~。。。

DSC02574

 こちらの「ずんだ茶寮」♡仙台駅のところにあるそうで~

テレビ番組の「月曜から夜ふかし」でマツコデラックスさんが絶賛していたのを見て、

ずっと飲んでみたいと思っていたこちらのお店の「ずんだシェイク」

 

 そう!私の目的はこの「ずんだシェイク」(*^。^*)

なんと大阪で見つけましたぁ~!

大丸梅田店に期間限定で出店しているではありませんかぁ~!

\(^o^)/

 

このチャンスを逃してなるものか!

勢い込んで行ってきましたぁ~\(^o^)/

 

お店は地下1階の和菓子屋さんの並ぶ一角にあり、

「ずんだ餅」などを販売している和菓子屋店舗になっています♡

店員さんに言えば「ずんだシェイク」を飲むことができます♡

ちょっとですが、その場で飲むスペースも確保されています♡

 

別の目的ですぐに帰る予定で1人で梅田に来ていたため・・・

なんと!デジカメどころかスマホも置いて家を出ていました(T_T)大後悔!(T_T)

そのため写真がないですが、お許しくださいm(__)m

 

でもでも。。。

これがめちゃくちゃ美味しかったです(*^。^*)

「ずんだ餅」の食感も残っていてハマりましたぁ~(*^。^*)

あ~(*^。^*)また飲みたいですぅ~(*^。^*)

 

★皆さんが気持ちをゆったりできる時間を持つことができますように★

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

『ミスタードーナツ』

 (JR高槻駅 徒歩1分)

「タリーズコーヒー」

大阪ステーションシティ店

「ずんだ茶寮」

「月曜から夜ふかし」

「ずんだシェイク」

大丸梅田店

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ