@京都スイーツ(#^.^#)『よーじやカフェ』♡など~

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

今日は前回のお話の流れで、京都でいただいたスイーツのご紹介で~す(^_^)/

 

京都のあぶらとり紙で有名な「よーじや」さんは知っていましたが、

カフェがあることは知らなかったです(・o・)

 

ということで~『よーじやカフェ』のご紹介(^_^)/♡

DSC02566

 左の看板のお店はまた別のお店です(^。^)

2階が『よーじやカフェ』です(*^。^*)

DSC02567

 

2階へ上がった入口から~♡

DSC02569

 

「きなこパフェ」をいただきましたぁ~\(^o^)/♡

DSC02570

きなこが濃厚で、しっかりときなこのお味のアイスになっていて♡

白玉と黒蜜ゼリーも入っていて、とっても美味しかったです(*^。^*)♡

 

写真はないですが~(上記写真の右手のスプーンたちの下にちょっと見えてますが)

おしぼりが、とっても可愛い「よーじや」のイラストが印刷されているオリジナルに~(*^。^*)

使ってみたら、かなりしっかりとした素材のおしぼりとなっていました(#^.^#)

 

そしてそして~

2つ目のスイーツのご紹介(^_^)/

 

前にもこのブログでご紹介したことがありますが。。。

『福栄堂』の「祇園の月」♡

DSC02572

 通りをブラブラしていたら、たまたま通ったのでまた吸い込まれるように~♡

買っちゃいましたぁ~(#^.^#)

 

今回は、こんな可愛い箱バージョンがあったので♡こちらを♡

DSC02571

 

帰る途中で、ちょっと片寄ってしまったぁ~(^_^;)

でもお味は~♡相変わらず美味しかったです(*^。^*)

DSC02573

抹茶味は、今回お初でしたが♡しっかり抹茶!めちゃくちゃ美味しかったです(*^。^*)

 

 こちらの「祇園の月」はペロリといけちゃうので、

たくさんの量を目の前にすると危険ですよ~(*^。^*)

 

 京都で見かけたら、ぜひ買って食べてみて下さい!

その日から、あなたもやみつきです!(^_-)

 

 ★皆さんが毎日ほっこり笑顔で過ごせますように★

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ